正社員
当社で管理しているマンションの入居者様が、快適かつ安心して暮らせるように、マンション生活におけるお困りごとやご相談にお答えする、コールセンターのお問い合わせ対応スタッフ(オペレーター)です。
24時間365日体制で入居者の満足度を高め、事業の価値を向上させる重要な業務。
SV業務では、スタッフマネジメントから品質向上への業務改善など幅広く対応をお願いします。
募集職種 |
ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > 運用、監視、テクニカルサポート、保守 > テクニカルサポート、ヘルプデスク(ソフトウェア・ネットワーク) |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 香川県高松市 |
交通 | - |
給与 | - |
待遇・福利厚生 | ■給与補足 月給225,720円~ ※予定年収はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 ■就業時間 09:00 ~ 18:00 ■就業時間補足 (1)09:00~18:00 ※休憩60分 (2)12:00~21:00 ※休憩60分 (3)21:00~翌09:00 ※休憩120分 ※1ヵ月変形労働制 |
休日・休暇 | 有給休暇 慶弔休暇 週休2日制 |
応募資格 | ◆必須 コールセンター経験者、または接客・サービス・お客様対応等の経験者 基本的なPCスキル(Word,Excel,メール) ◆尚可 チームリーダーやSVとしての経験をお持ちの方 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。