正社員
<基本情報>
●勤務時間・勤務曜日
・勤務時間 9:30~18:30 休憩1時間
・勤務曜日:平日月~金 週5日間勤務
・試用期間:6ヶ月を予定
<具体的なお仕事内容>
配属先は人事総務部門。
情シス関連業務に、幅広く携わって頂く予定です。
各部門の社員とコミュニケーションを取っていただきながら、業務内容を理解していき、必要なシステム環境を考えていただければと思います。
●業務例
・PC/iPhoneのキッティング
・各種社内システムアカウント管理
・社内環境の運用保守(システム/ネットワーク/Active Directory)
・社内機器管理(PC/iPhone/OA機器)
・新規システム/機器導入計画
・情報セキュリティ運用管理
・コーポレートサイト運用管理
・ヘルプデスク対応全般
・システム障害対応
など。
<現在の環境>
・Windows10
・Windows Server
・Active Directory
・Google Workspace
・FortiGate
・Aruba IAP
・拠点間VPN
・リモートVPN
・WordPress
・Salesforce
・TeamSpirit
・MS-Office
・勘定奉行
・Aspire UX
募集職種 |
専門職系(コンサルタント、金融、不動産) > 不動産、プロパティマネジメント関連 > 不動産管理、マンション管理 専門職系(コンサルタント、金融、不動産) > 不動産、プロパティマネジメント関連 > 不動産事業企画、事業開発 |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 墨田区・江東区の2拠点を行き来しながらお仕事頂く想定となっております。 <最寄り駅> 1.本社:錦糸町駅(徒歩2分) 2.大島拠点:東大島駅(徒歩1分) |
交通 | - |
給与 | 年収 350万円~500万円 |
待遇・福利厚生 | ・年収は、職務経歴やスキル、前職年収やご希望年収を考慮の上、規定に則り決定となります。 ・採用時に決定した年収を16分割し、月給(12ヶ月分)+賞与(夏2ヶ月分・冬2か月分)と設定しお支払い致します。 ・時間外手当:45時間分含みます。(みなし残業) ・通勤手当別途支給有り。 |
休日・休暇 | ・土日祝:休み ・年末年始(12/28~1/4)、創立記念日(5/10)、特別有給休暇(慶弔休暇)、リフレッシュ休暇(付与条件あり)などの休暇有り ・年間休日数:125日(2023/3/21~2024/3/20) ※年間休日はその年度の土日祝日数により変動致します。 |
応募資格 | <ご応募の条件> ・社内ヘルプデスク、またはそれに関連するお仕事の経験が2年以上ある方 【歓迎条件】 ・新規システム/機器導入経験をお持ちの方 ・リプレース経験をお持ちの方 ・情報技術が大好きな方 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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