正社員
オリジナル商品の登録や資材の在庫管理などをお任せします。
お客様や営業・各部署とコミュニケーションを図りながらご活躍ください!
【具体的には】
◆自社商品のフォローとして
・見積作成、提出 → 商品単価登録
・サンプル発送
・新規得意先システム登録、登録内容変更
・営業売上の日報、週報作成、会議資料作成
◆お客様のオリジナル商品のフォローとして
・生産計画作成
・新商品登録書類
・出荷数/在庫報告
・ラベル改版
・原料、資材メーカーとの折衝
など
◆将来的なキャリアプランとして
・商品企画
・EC部門
などへの配属実績もございます。
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 営業事務、営業アシスタント |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 【勤務地】 東京支社 東京都中央区日本橋蛎殻町1-39-5 水天宮北辰ビル9F |
交通 | - |
給与 | 年収 350万円~500万円 |
待遇・福利厚生 | 【給与】 予定年収:350万円~500万円 ※経験・スキルに基づき決定 ≪昇給・賞与≫ ・2017年:7.75ヶ月 ・2018年:8ヶ月 ・2019年:7.5ヶ月 ・2020年:8ヶ月 ・2021年:8ヶ月 社員の平均年齢は32歳!新卒採用・中途採用とも積極的に行っており、20代・30代も多数活躍中! 経験・スキルに応じて人事評価をしているため年齢に関係なくポストアップを目指せる環境です。 【福利厚生】 各種社会保険完備 慶弔見舞金支給制度 退職金制度 産休・育休制度 社員割引制度 社宅・家賃補助制度(会社規定による) 健康診断実施(年1回) 社員旅行 誕生日のお祝い など 【試用期間】 3ヶ月間/給与等の待遇に変更はございません。 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 週休2日制 夏季休暇・年末年始休暇・有給休暇・慶弔休暇 など ※会社年間スケジュールによる ※年間休日120日 【勤務時間】 8:30~17:30 【残業時間】 20時間程度 |
応募資格 | 【必須要件】 ★業界経験より、下記人物像に当てはまる方をお待ちしております ・社内外問わず、円滑なコミュニケーションが取れる方 ・指示待ちタイプではなく主体的に行動できる方 ・マルチタスク能力の高い方 【歓迎要件】 ・顧客との折衝経験のある方 【募集背景】 業績拡大のため |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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