正社員
・入出庫データの入力作業
・請求書の作成、発行
・受注対応および出庫、配送手配
・問合せ対応
※当初は取り組みやすい業務から始めていただき、徐々に業務の幅を広げていただく予定です。丁寧に指導します。
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 一般事務 営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 営業事務、営業アシスタント |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 大阪市住之江区(南港ポートタウン線沿線) マイカー通勤可 屋内禁煙 |
交通 | - |
給与 | 年収 300万円~400万円 |
待遇・福利厚生 | <給与> 月給:18.5万~25万円 賞与:4ヶ月/年間 <待遇等> 通勤手当:全額支給 昇給:年1回 4月 社会保険:健康保険,厚生年金,雇用保険,労災保険 定年:有 60歳 再雇用制度:有 退職金制度:有 在宅勤務制度:無 |
休日・休暇 | 週休二日制(土日祝) GW、夏期休暇、年末年始休暇 ※月1回土曜出勤有(8:00~15:00) ※第5土曜日は出勤 年間休日:113日 |
応募資格 | ・基本的なパソコン操作ができる方 ・営業事務、一般事務経験者 ・第二新卒者歓迎 ・ポジティブ志向で柔軟性があり、臨機応変な対応ができる方 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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