正社員
・成長期ステージである当社で、キャリア採用部門の採用事務をお任せします。
事務業務のご経験を活かしてご活躍いただけるポジションです。
将来的には採用計画や母集団形成、KPI管理、面接官業務など採用業務全般に携われるチャンスもございます。
・応募者管理(管理システム登録、進捗管理、面接日程調整、合否連絡など)
・役員や他部署部長など各部面接官との面接日程調整
・各種進捗管理資料、役員説明資料の作成補助
・押印申請、契約書発送・管理
・請求書処理
・その他、電話/来客対応
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 人事、労務 |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都千代田区 |
交通 | - |
給与 | 年収 400万円~450万円 |
待遇・福利厚生 | ■給与 427-468万円 ■給与補足 ※前職給与・希望金額を考慮の上決定します。 ※上記はあくまでも目安の金額であり選考を通じて上下する可能性があります。 ■就業時間 09:00 ~ 18:00 ■就業時間補足 ・残業 :10時間程度/月 ※繁忙期には多少の残業有り |
休日・休暇 | ・休祝日 :土/日/祝日 ※年間10日程度土曜出勤日有り(2023年:年間11日間 当社カレンダーによる) ※2023年長期休暇例:GW9日、夏期休暇10日、年末年始休暇8日 ※有給休暇:初年度10日付与(入社3か月後 4日、6か月後 6日) ※特別休暇、慶弔休暇 等 |
応募資格 | ◆必須 ・事務経験5年以上 ・大卒以上 ◆尚可 ・採用事務のご経験 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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