正社員
<ミッション>
弊社サービスの活用支援を通じて、人事・労務領域における業務・経営課題の解決に貢献し、生産性向上および働き方改革を実現させる
<課題の例>
各種業務において紙が介在しており、その印刷~仕分け~配送~回収~データ化という一連の業務負荷が高いデータが散財している、データ化されていてもフォーマットがバラバラになっているなど、人事データを経営戦略に十分に活用できる状態になっていない
<業務内容>
カスタマーサクセスマネージャーとして、弊社サービスをご導入いただいたお客様の成果創出にコミットしていただきます。
具体的には...
・ユーザーの導入プロジェクトを支援し(進捗管理・体制構築・課題管理など)、ユーザーが抱えている課題を解決へ導く
・ユーザーとの関係を深耕しながら、導入後も継続的に支援を行い、更なる活用を促進する
・中長期視点での利用機能拡大に向けてのプランニング、エクスパンション活動(営業担当と連携した商談創出やアップセル活動の支援)
・契約更新に向けたアカウントマネジメント・顧客折衝
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > ルートセールス |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 〒451-6008 愛知県名古屋市西区牛島町6-1 名古屋ルーセントタワー |
交通 | - |
給与 | 年収 400万円~900万円 |
待遇・福利厚生 | 昇給・成果給(インセンティブ)年2回 通勤手当(1ヶ月3万円を上限とし、オフィス出社日数分を支給) リモートワーク手当(+5000円/月) リモートワーク環境を整える手当(入社時に25,000円) 引越手当(オフィス近くに引っ越すと10万円支給 ※通勤時間が30分以内の距離になる方が対象) 育児環境を整える補助(10万円支給) |
休日・休暇 | 完全週休2日制(祝日・年末年始休み) 入社日に15日(10日+5日)の有給付与 出産育児特別休暇(男女とも法定休業と別に10日間) <標準的な労働時間> 10:00~19:00 (所定労働時間:8時間0分) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <フレックスタイム制> コアタイムなし |
応募資格 | 必須要件 ミッション、バリューへの共感 以下いずれかのご経験(目安2年以上) ・SaaS企業でのカスタマーサクセス職 ・ソフトウェアベンダーやITコンサル企業での導入コンサルティング ・コンサルティング営業またはそれに準ずる業務経験 ・IT/Web業界での既存営業経験 ・SE/Sierとして要件定義やプロジェクトマネジメント経験 歓迎/尚可 ・BtoB SaaS事業における業務経験(人事担当としての) ・クラウド製品の導入推進・利活用促進の経験 ・中長期にわたるプロジェクトマネジメント経験、PMO業務の経験 ・従業員規模が数千~数万名の顧客との折衝経験 ・各種業務システムのデータ連携における要件整理、もしくはミドルウェア開発の経験 ・HR領域に身を置かれた経験 ・事業成長を牽引するための仕組みづくり、業務改善の経験 ・チームマネジメントの経験人事労務の実務経験 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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