正社員
大小合わせて17か所の宴会場があり、メインの宴会場は立食形式で1200名が収容できる広さを有します。宴会では、記念催事や各種パーティー、会議や展示会など地元のお客様に幅広くご利用いただいています。一般事務のお仕事は、宴会の問い合わせなどの電話応対、営業担当から依頼された事務処理、イベントチケットの手配などがございます。
・電話応対
・イベント等のチケット手配
・宴会予約の確認
・請求書及び明細書作成
・宴会当日の清算業務
・予約金、前受金の入金確認
・電話対応
・その他接客、事務業務
| 募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 営業事務、営業アシスタント |
|---|---|
| 雇用形態 | 正社員 |
| 勤務時間 | - |
| 勤務地 | 大阪府 堺市堺区戎島町 |
| 交通 | - |
| 給与 | 年収 300万円~ |
| 待遇・福利厚生 | ・通勤定期代規定により全額支給 ・社会保険、労働保険完備 ・社内施設利用割引あり ・昇給あり ・賞与あり(業績連動型) ・育児、介護休暇制度 ・資格取得支援制度 ・社内食堂あり ・有給休暇 |
| 休日・休暇 | シフト制 |
| 応募資格 | 一般的なPCスキル(エクセル、ワード、メール) ※エクセルへの入力、ワードで文書作成。フォーマットはございますので 簡単な入力のみとなります。 一般事務経験者優遇 |
|---|---|
| 応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
| 選考プロセス | - |
| 会社名称 | 株式会社アゴーラ・ホテルマネジメント堺 |
|---|---|
| 所在地 | - |
| 事業内容 | ホテル事業 |
| 代表者 | - |
| URL | - |
| 設立 | - |
| 資本金 | - |
| 売上 | - |
| 従業員数 | - |
| 平均年齢 | - |
| 主要取引先 | - |
転職したいけど、求人を探す時間がない人は、かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。