派遣社員
大手建設コンサルタント企業で、技術補助として報告書の作成や図版の作成を支援いただきます。
Word、Excelの他、GiSやVisio、CADといった作図や地図情報ソフトを使用いたします。
【仕事内容】
・文書作成、データ作成
・図版作成
・報告書の作成、編集の補助
・その他書類整理やメール及び電話対応等
(電話は取次程度)
【使用するソフト】
・Word:ページ・インデント設定
・Excel:四則演算、グラフ作成、vlookup(データの紐づけ)、簡単な関数を使ったデータ整理
・PowerPoint:図表作成
・PDF:編集作業
・visio:図表作成
・GIS:基本操作
・AutoCAD:図面の簡単な修正作業、印刷設定等
使用した事がないものがあっても応募OKです。
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 一般事務 建築・製造・設備・配送 > プランニング、測量、設計、積算 > 製図、CADオペレーター(建築、土木系) |
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雇用形態 | 派遣社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | ■所在地 福岡県福岡市博多区 受動喫煙対策:屋内禁煙 ■交通アクセス JR・福岡市地下鉄各線 博多駅 徒歩8分 福岡市地下鉄空港線 東比恵駅 徒歩5分 |
交通 | - |
給与 | 年収 200万円~ |
待遇・福利厚生 | ■給与 ・未経験の方 時給:1,300円~ ・経験がある方 時給:1,400円~ ※経験やスキルをもとに決定 ■諸手当 交通費、時間外業務手当あり ■福利厚生 ・社会保険(雇用保険、健康保険、厚生年金)、企業年金加入 ・定期健康診断(35歳以上の方は人間ドック受診可) |
休日・休暇 | ■休日 年間休日125日、完全週休二日制(土日祝日) ■休暇 ・年次有給休暇:12~20日 (初年度の付与日数は入社月により変わります) ・年末年始休暇 ・慶弔等特別休暇 等 |
応募資格 | 【必須】 ・Word、Excel、PowerPointの基本操作が可能 ・図表・図版の作成に抵抗がない方 【尚可】 ・建設コンサルタント等官公庁を取引先とする企業で勤務した経験がある方 ・CADもしくはGiSソフトを使用した経験がある方 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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