正社員
販売スタッフとして、接客・販売を中心に、店舗付随業務をスタッフ間で分担して行ないます。
1)お客様へのコーディネート提案や接客、販売、顧客様対応
2)店内レイアウト、ディスプレイ作成、ストック整理
3)スタイリングスナップ撮影、ブログ作成
4)納品、検品、出荷業務、電話対応 など
募集職種 |
サービス、販売系 > 小売、外食、アミューズメント関連 > 販売スタッフ、売場担当 |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 関西圏 各店舗 |
交通 | - |
給与 | - |
待遇・福利厚生 | 月20~26万円 ※スキル・経験に応じて相談 賞与:年2回 昇給:年1回 残業:有 残業手当:別途支給(法定通り) 通勤交通費(月額上限5万円迄) 制度:社内割引、契約保養所、退職金制度(但し、正社員で在籍3年以上が対象) 社会保険:完備 |
休日・休暇 | 原則月9日~10日、有休、慶弔、産前・産後、育児、介護 ※店舗ミーティングなどにより、休日出勤の場合あり 年間休日116日 |
応募資格 | 【必須条件】 ・アパレルの販売経験が1年以上ある方 【歓迎条件】 1)当社が展開するブランドへご興味がある方 2)Fashion業界内で転職を考えていらっしゃる方 3)レベルの高い環境で挑戦したい方 20歳以上30歳以下 【年齢制限理由】 長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。