正社員
担当いただく商業施設のビルメンテナス管理受託営業をお任せします。
<具体的には>
●設備管理業務の統括(マネジメント業務)
●担当施設の訪問
●点検モレなどが発生していないかサービス品質の確認
●常駐および巡回設備員の労務管理
●定期点検の立会い業務
●小規模建築や工事の請負業務
●外注手配 ほか
■担当する現場は1人5~10カ所程度
1カ所の建物につき、3~6名程度の設備員が配置されているので、
その方たちのマネジメント業務を担います。
■自分のペースで仕事を進められます
担当する建物の訪問頻度などは、各担当の裁量にゆだねています。
「ココとココは近いから1日で訪問を終わらせよう」というように、
それぞれの状況に応じてスケジュール立てが可能。
■顧客⇒既存オーナー様がメイン(既存のお客様から、新規のご紹介をいただくケースもございます)
募集職種 |
専門職系(コンサルタント、金融、不動産) > 不動産、プロパティマネジメント関連 > 不動産管理、マンション管理 建築・製造・設備・配送 > 警備、清掃、設備管理関連 > ビル施設管理、設備保守 |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 【静岡支店】静岡県静岡市葵区 |
交通 | - |
給与 | 年収 400万円~450万円 |
待遇・福利厚生 | 月給290,000円~335,000円 ご経験を考慮の上優遇いたします。 ※残業手当、資格手当、、通勤手当は別途支給いたします。 【待遇】 ・昇給年1回 ・社会保険(健康・厚生年金・雇用・労災)完備 ・通勤交通費支給(上限4万円) ・退職金制度有(勤続3年以上) ・時間外手当 ・深夜手当 ・資格手当 ・永年勤続表彰制度 ・制服貸与 ・定年65歳(70歳迄雇用延長制度有) |
休日・休暇 | 年間105日(土・日・祝)年に数回の土曜出勤あり※休日対応が発生した場合平日休みに振替え。 年末年始休暇、夏季休暇(有給休暇消化扱い) 慶弔休暇(結婚、出産、忌引など) 有給休暇 10~20日、育児休暇、介護休暇。 【年間休日】105日+有給休暇5日以上取得 |
応募資格 | ■必須 ・普通自動車免許(AT限定可) ※歓迎・優遇 ・建築物環境衛生管理技術者 ・電気主任技術者 ・電気工事士 ・危険物乙4 ・ボイラー技士 ・エネルギー管理士 ・ビル設備管理士 ・施工管理関連資格 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。