正社員
外内特許事務の副責任者として、事務管理者のマネジメントやサポート業務を
お任せします(自らも出願実務に関わっていただく場合もあります)。
■具体的には・・・
◎期日管理や提出書類の書式管理などの管理業務
◎メンバーマネジメント
◎部門長からの方針・指示の周知徹底
◎その他補助業務・出願実務 など
■業務内容・体制・・・
外内部にて、事務責任者(40代前半男性)の補佐役としてメンバー(3名※社員1名、派遣2名)のマネジメント業務を中心にご担当いただきます。
電気・機械・通信・ソフトウェア等様々な分野の出願案件に携わっていただきます。
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 法務 営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 知財、特許 |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 本社(東京都千代田区丸の内2-1-1) |
交通 | - |
給与 | 年収 600万円~ |
待遇・福利厚生 | 【給与】 【月給】375000円~437500円 【年収】600万円~700万円 ※前職考慮。経験・スキルによって決定します。 【待遇・福利厚生】 ■待遇; 給与改定年1回(6月) 賞与年2回(6月、12月) 通勤交通費(全額支給) ■福利厚生; 健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険 弁理士企業年金基金 退職金制度 財形貯蓄制度 在宅勤務制度 時差出勤制度 定期健康診断 保養施設 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 ◆年間休日120日◆ 完全週休2日制(土日) 祝日 年末年始休暇(6日) 有給休暇(入所1ヶ月後から付与) 慶弔休暇 【勤務時間】 9:00~17:40(所定労働時間7時間40分/休憩60分) ※時差出勤制度あり ※月平均残業時間30~40時間程度 |
応募資格 | ◎特許事務経験者 ◎英語対応が可能な方 ※マネジメント経験不問 30歳以上49歳以下 【年齢制限理由】 長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
会社名称 | 伊東国際特許事務所 |
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所在地 | 〒100-0005 東京都千代田区丸の内2-1-1 丸の内MY PLAZA 明治安田生命ビル 16F |
事業内容 | ■事業概要: 同所は、国内外の特許・実用新案・意匠・商標を主に扱うプロフェッショナル・サービス・ファームです。特に、特許の分野では、自動制御、通信、半導体、情報処理、コンピュータ、材料、化学、バイオテクノロジー等を含む全技術分野に対応が可能であり、出願はもとより、調査、鑑定、訴訟、契約相談などの業務において、クオリティの高いプロフェッショナル・サービスを提供しています。 |
代表者 | 【所長 弁理士】伊東忠重 |
URL | http://www.itohpat.co.jp/ |
設立 | 年1967年12月 |
資本金 | - |
売上 | - |
従業員数 | 211名 |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
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