正社員
ホテル及びオフィス棟の各部署と連携、コミュニケーションを取りながら、快適なラグジュアリー空間をご提供するため、客室やエントランスなどの共有部分、事務所などバックヤードを含めたホテル及びオフィス棟のあらゆる場所のメンテナンスを行なうお仕事です。原則的には事務所に詰めていただき、ホテル、テナントからの要請により対応していただきます。
【具体的には】
◆各種設備の点検・維持管理
◆客室内設備(家電など)の点検・保全・修繕・交換
◆非常時の一時対応、訓練の実施
◆専門業者の手配・工事
◆エネルギーやコストの管理 など
募集職種 |
建築・製造・設備・配送 > 警備、清掃、設備管理関連 > ビル施設管理、設備保守 |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都千代田区 |
交通 | - |
給与 | 年収 400万円~ |
待遇・福利厚生 | 【給与】 年収400万円~700万円 月給25万円以上 (年齢・経験等を考慮の上、決定いたします) 【待遇・福利厚生】 交通費全額支給、社会保険完備(雇用・健康・厚生年金・労災)、残業代別途支給、ホテル グループ優待利用制度、確定拠出年金、退職金制度 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 ★年間110日 ・シフト制、有給休暇、慶弔休暇等 【勤務時間】 ・9:00~18:00 ・11:30~翌9:00 上記のローテーションが原則です。 (夜勤は月6回程度・連続での夜勤勤務はありません) ※工事などにより21:00~翌6:00の勤務の場合あり。 ※残業あり:月20h程度 |
応募資格 | 設備管理経験をお持ちの方(3年程度) ※建物の種類は不問です。 設備に関する資格をお持ちの方 ※資格より経験を重視いたします。 ホテル内外の方と良好なコミュニケーションを取りながら仕事を進めていける方。 専門的な知識向上に意欲的な方。 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社パレスホテル |
---|---|
所在地 | 〒100-0005 東京都千代田区丸の内1-1-1 |
事業内容 | ■事業内容: 2012年5月17日(木)、約50年にわたって顧客に愛されてきたパレスホテルは、世界有数の都市東京を、そして日本を代表する気品と存在感を持ったラグジュアリーホテルを目指すという志を込め、ホテル名を「パレスホテル東京」とし、スタートしました。創業の地である「千代田区丸の内1-1-1」に、ホテル棟とオフィス棟からなる複合施設を建設し、ホテル棟は地上23階・地下4階となりました。 |
代表者 | - |
URL | http://www.palacehotel.co.jp/index.html |
設立 | 年1960年2月 |
資本金 | 1,000百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 739名 |
平均年齢 | 37.6歳 |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。