正社員
【パソナキャリア経由での入社実績あり】
【期待する役割】
採用力、営業力の強化に向けたブランディング向上に関する業務に主要メンバーとして携わってもらいます。
同社ブランドを認知いただきたいターゲット層別に、Corporate、Services、Professionals(コンサルタント)の3つをどのようなアプローチ媒体でいかなるコンテンツでいかに戦略的に配信しブランドを向上させるかについての企画とその実行を行っていきます。
【募集背景】
この数年会社が大きく成長する中、自社のブランディングが追い付いていない状況です。
そういう中、ブランディング強化を促進するために2023年7月にブランド推進室が設置されました。
代表取締役直下の戦略的組織で、各種施策を並行して強力に推進していこうとしていますが、残念ながら現在は人材が足りていません、すぐにでも優秀なやる気のある人材を確保したいと思っています。
【部門からのコメント】
制限が少なく自由で挑戦的な風土です。
また、代表取締役直下の組織で、代表と週1でディスカッションしながら、方針決め、施策の内容を詰めています。したがって、非常にスピード感を持って色々なことが進められます。
内容は当社にとっては新しいことばかりで常にチャレンジが求められますが、それだけに非常にやりがいがあります。
【担当業務】
ブランディング強化のための企画・実施を中心に、企画案や施策案等の会議資料の作成、実際の施策の遂行に携わってもらいます。
採用HPのリニューアルや、Linkedin, 他SNSの更新・運用も担当してもらうことを考えています。
※担当業務、マネジメントのウェイトについては、ご本人のこれまでの経験や志向も考慮の上、決定します。
【組織構成】
現状5名ほどのメンバーが在籍していますが、
広報との兼務メンバーが多く、
ブランディングを専任で行える方を募集しています。
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 企画、マーケティング、宣伝 > 販促企画、プロモーション、営業企画 |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都千代田区 |
交通 | - |
給与 | 年収 450万円~900万円 |
待遇・福利厚生 | 経験・スキルに応じて変動します |
休日・休暇 | 完全週休二日(土日) |
応募資格 | 【必須要件】※下記いずれかの経験 ・ブランディング・マーケティング業務 ・広報業務 ・SNS関連業務 ・採用業務 ・コンサルティング業務 ※各種メディアを活用したブランディングやSNSの活用に関する実務経験があれば尚良いが、これからブランディングの専門性を磨きたい人でも歓迎。 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社エヌ・ティ・ティ・データ経営研究所 |
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所在地 | 〒102-0093 東京都千代田区平河町2-7-9 JA 共済ビル9F・10F |
事業内容 | Lighting the way to a brighter societyをビジョンとして 国と企業のあらゆる課題を様々なアプローチで解決へと導くコンサルティングファーム ■概要: NTTデータ経営研究所は、1991年の設立以来、様々な領域の社会課題の解決や、企業変革の支援に向けたコンサルティングを行っています。 政策や戦略の立案からプロジェクト支援、新規事業の開発から実証まで、一気通貫でお客様に伴走し、持続可能な成長と変革を実現してきました。 NTTデータグループの戦略コンサルティングファームとして、多岐にわたる専門性により業界・組織を超えた連携を作り出し、未来への道筋を照らすことでお客様とともに新たな価値の創造に取り組んでいます。 ■対象領域: 経営戦略・経営管理、事業開発、組織・人材変革、R&D戦略、知財戦略、ガバナンス改革、IT戦略・グランドデザイン、データ活用、デジタル・テクノロジー、環境テクノロジー 環境・エネルギー、社会ソリューション、地域デザイン、健康・医療・介護・福祉(子育て・共生社会)、食と農業、金融、政策・規制対応等 ■特徴: ①NTTデータという冠はついているものの、SI案件は守備範囲としておらず、どのようなビジネス展開をするかは同社に任されています。 ②社員の約8割が転職者で構成されており、コンサルティングファームやシンクタンク出身者、都市銀行・メーカー出身者、MBA保有者も多く、外資と内資のクロスカルチャー雰囲気が漂っています。 ③透明性のある評価基準により昇進・年俸が決められるという実力主義を貫く一方で、長い目で個々人の成長を図っていく企業風土は「Up or Out」といわれる外資系や「大組織の歯車」のような内資とは一線を画しています。 ④個人の希望に沿った人事配置を心がけ、深堀したいテーマがあれば、社内FA(フリーエージェント)制度で配置転換も可能であり、これは「快適なオフィスで、良好な人間関係の下に、自分の好きな仕事に挑戦し、お客さまから認められることで更に能力を高められる」という理想像を同社が深く追求していることの表れと言えます。 |
代表者 | - |
URL | https://www.nttdata-strategy.com/ |
設立 | 年1991年4月 |
資本金 | 450百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 409名 |
平均年齢 | 35歳 |
主要取引先 | - |
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