正社員
<雇入れ直後の職務内容及びその詳細>
法人契約の損保に関する事務及び電話・メールを中心とした顧客対応全般
・ 新規、更改、異動等の対応
・ 損保オンライン計上
・ 請求書等の作成・送付
<変更の範囲>
本社内のすべての業務
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 営業事務、営業アシスタント 専門職系(コンサルタント、金融、不動産) > 金融関連、金融専門職 > 事務・管理(生保・損保系) |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都港区北青山(最寄駅: 外苑前駅) |
交通 | - |
給与 | 年収 350万円~500万円 |
待遇・福利厚生 | ■給与: 基本給:240,000円~285,000円 想定年収:3,840,000円~4,560,000円 ※ご経験・年齢に応じて決定 昇給:年1回(年間の評価により決定) 賞与:年2回 退職金制度:有(入社2年経過後からの支給) ■勤務時間: 09:00~17:15 実働時間:7時間15分 休憩:60分 ※月平均残業時間20時間程度、時差出勤制度あり(7時半、8時、8時半、9時) ■雇用形態: 正社員 試用期間3ヶ月 試用期間中の労働条件の相違なし ※試用期間について、必要に応じて6か月まで延長あり ■待遇・福利厚生: 健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険 通勤手当(上限:なし) 残業手当 確定拠出年金制度 財形制度 会員制福利厚生制度 GLTD制度 |
休日・休暇 | 完全週休二日制(土曜、日曜) 祝日 年末年始(12/29~1/3)年次有給休暇(初年度14日/4月一斉付与のため入社日により変動)介護 看護 慶弔 産前産後 永年勤続休暇有 |
応募資格 | 短大学卒 損害保険会社もしくは損保乗合代理店における保険事務経験 (企業分野の保険知識がある方) ・ 実務経験3年以上 ※ 未経験者不可 ・ 保険会社代理店オンライン使用経験のある方 ・ 損保募集人資格を保持している方 ・ 一般的なパソコンスキル(Outlook、Word、Excel)がある方 ・ 書類の作成・管理が正確に行える方 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。