正社員
■採用背景
商品ラインナップ拡充・競争環境が激化する中、当社として日産車に搭載するパワートレインシステム開発に関わる人員を増員、強化する方針であり、向上心を持って共に技術力を高めていけるエンジニアを募集しています。
■業務内容
・エンジン機能信頼性実験
・ 実物を使って実験するのではなく、実験の計画や、結果を踏まえての考察をしていただきます
・英語の使用頻度:海外サプライヤとのメール・電話でのやり取りや、海外拠点とのミーティング等、英語を使う機会が多くあります。
■働き方
平均残業時間:平均して25時間程度。時期によってプロジェクト業務の進捗や重なりによる山谷があるため、担当業務によって変動があります。
会社全体として働き方改革を実施しており、残業削減・効率化の仕組みづくりといったワークバランス向上方策を全社をあげて実行中です。
■研修制度
CAD研修/認定制度、専門領域の研修、英語の研修等、日産自動車と同じプログラムを受講可能です。
また、業務の不明点は近くの先輩社員に気軽に聞いていただける環境が整っています。
■業務の魅力
・日産自動車のパワートレイン開発の一員として開発業務に従事し、世界最先端の製品開発を共にリードし、業務を通して自己の成長を実感できます。
・エンジン車と電動車は開発プロセスや必要とされるエンジニアのコンピテンシーは同じです。エンジン部門でスキルを身に着けることで、市場が変化しても通用するエンジニアとして成長することができます。
・製品開発に特化している企業であるため、自ら設計した製品を日常生活の中でも目にし、また、お褒め言葉を聞くことでエンジンニアとしてのやりがいを感じることができます。
募集職種 |
技術職(電気、電子、機械) > 回路・システム設計 > 回路設計(アナログ) 技術職(電気、電子、機械) > 機械・機構設計、金型設計 > 機械・機構設計(家電・AV・コンピュータ関連) |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 神奈川県 |
交通 | - |
給与 | 年収 500万円~900万円 |
待遇・福利厚生 | 経験・スキルに応じて変動します |
休日・休暇 | 週休二日(土日) |
応募資格 | 【必須要件】 ■工学系の知識 L 機械系の知識だけでなく、電気系の知見も活かせます。 【歓迎要件】 ■自動車の車体関係部品/構造設計 ■TOEIC600点相当(管理職登用時に必要です) |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。