正社員
【パソナキャリア経由での入社実績あり】
■業務詳細:
・売上管理、仕入管理、口座管理
・グループ従業員の経費精算
・仕訳、伝票記帳および整理
・滞留債権管理、各種事業の返金業務
・各種事業の賃貸借契約管理
・グループ子会社の単体決算(月次・四半期・年次)
■部署構成:
経理担当が約50名在籍(男女比:1:4)しています。20~40代まで幅広い年代の社員が男女ともに活躍しています。
■就業環境:
繁忙期(月末月初)と閑散期に合わせた柔軟な働き方を推進するため「1カ月単位の変形労働制」を導入しております。
詳細は面接にてご説明いたします。
■キャリアアップ:
・ご経験・ご希望に合わせて、駐車場事業メイン・モビリティ事業メイン・決算メインのいずれかの担当からキャリアをスタートいただきます。
・定期的なキャリア面談で将来のキャリアプランを伺い、志向・適性に応じて他の業務を担当いただくことも可能です。
・連結決算・海外経理・財務などは親会社(東京)で行っておりますが、ご希望・ご経験に応じて将来転籍で挑戦することも可能です。
■会社形態:
本部機能はパーク24株式会社にもありますが2018年にパーク24ビジネスサポート株式会社を設立。広島に管理部門の一部を移管しております。
<育休取得実績>
有(育休後復帰率99%)
<教育制度・資格補助補足>
資格取得合格お祝い金、受講割引、キャリアコンサルティング制度、新入社員研修など階層別研修、海外研修、e-learningなど
応募資格 | 【必須要件】 ■経理経験1年以上(営業事務業務の中の経理業務も可) (歓迎要件※必須ではありません) ・日商簿記の資格をお持ちの方 ・コミュニケーションをとって仕事を進めるのが好き・得意な方 ・知識習得のために自己研鑽できる方 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
会社名称 | パーク24ビジネスサポート株式会社 |
---|---|
所在地 | 〒141-0031 東京都品川区西五反田1-18-9 |
事業内容 | ■概要 パーク24グループは「時代に応える、時代を先取る快適さを実現する」のグループ理念のもと、日本全国のあらゆる場所で提供している時間貸駐車場「タイムズパーキング」をはじめ、業界No.1の会員数/ステーション数のカーシェアリングサービス「タイムズカー」など、「タイムズ」ブランドを中心に移動に関わる様々なサービスを提供しています。あらゆる交通手段を賢く効率的に使い分けることができるよう、「タイムズ」は移動を取り巻く環境を、もっと便利で快適なものへと変えていきます。さらに、目的地である街を活性化するサービスも提供することで、人と街を繋ぎ、地域がより魅力溢れる場所になるよう挑戦を続けています。 |
代表者 | - |
URL | http://www.park24bs.co.jp/ |
設立 | 年2018年1月 |
資本金 | 10百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 264名 |
平均年齢 | 37.4歳 |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。