正社員
ホテル内施設のご案内、観光名所のご案内、周辺の飲食店のご案内、予約手配、病院の手配、交通機関の手配、観劇チケットの手配等々
宿泊客のご要望や悩みを幅広くお聞きし解決する。
※コンシェルジュ経験者、外国語堪能な方歓迎
募集職種 |
サービス、販売系 > 旅行、ホテル、ブライダル、葬祭関連 > ホテル、宿泊サービス |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 長崎県 |
交通 | - |
給与 | 年収 250万円~ |
待遇・福利厚生 | ・賞与:年2回 (業績による) ・交通費:上限16,500円 ・社会保険制度:健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険 ・退職金制度 ・教育研修制度:ヒルトンの研修プログラムに即した教育研修を実施。英会話教室等。 ・各種社内イベントあり ・会員制福利厚生サービス ・必要資格(HRS検定、ホテルビジネス実務検定 等)取得支援 |
休日・休暇 | シフト制 |
応募資格 | 高卒以上 ・基本的なPCスキルがある方 ※ ホテル経験者、英語でのコミュニケーション可能な方歓迎 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。