正社員
・総支配人・副総支配人のサポート業務、スケジュール管理
・社内各部署への連絡・スケジュール調整、資料作成
・電話応対、メール対応
・オペレーション部門へのサポート業務
・その他不随業務
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 一般事務 |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 大阪府守口市 |
交通 | - |
給与 | 年収 350万円~ |
待遇・福利厚生 | ・賞与(業績により) ・昇給 ・有給休暇 ・交通費支給(1ヶ月上限10万円) ・社会保険完備(健康保険・雇用保険・労災保険・厚生年金) ・慶弔休暇 ・育児、介護休業制度 ・社内施設利用割引 ・労働保険完備 ・健康診断 ・社員食堂あり(平日のみ 200円~300円/1食)・賞与(業績により) |
休日・休暇 | シフト制 |
応募資格 | ・ホテルまたはホスピタリティービジネス業界で経験のある方(3年以上) ・パソコンの得意な方(社内ではGoogleGmail/Carender、ワード・エクセルが主体で、パワーポイントなどもあり) ・業種問わず、事務業務経験がある方(1年以上) <歓迎条件> ・社内外の方々とコミュニケーションをとることが好きな方 ・ホテルで秘書経験のある方 ・職種に関係なく、ホテルや旅館で勤務経験がある方 ・英語が好きな方(資格要件は設けておりません) ※社内文書には英語関連の標記があります。勉強する意欲のある方であれば歓迎(一般的なホテル用語・会計用語など) <求める人物像> ・他部署とのコミュニケーションを円滑に、また様々な職種や立場の人との関わりを楽しめる方 ・自ら課題を見つけ解決に向けて取り組める、より良い結果をイメージした提案ができる ・客観的に物事を考えられる ・トレンドに興味を持てる ・目立たない作業にもコツコツ取り組める ・当社の理念、価値観に共感できる方 ・過去の経験にとらわれず、新しいことにチャレンジする精神を持っている方 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社アゴーラ・ホテルマネジメント大阪 |
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所在地 | - |
事業内容 | ホテル事業 |
代表者 | - |
URL | - |
設立 | - |
資本金 | - |
売上 | - |
従業員数 | - |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
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