正社員
【仕事内容】
お客様・お得意先からご依頼を頂いた家電製品の出張修理をおこないます。
◆具体的には…
各地区のサービスセンターで、お客様と訪問日の打合せ・故障内容の詳細確認・修理に必要な部品手配など、事前の準備を実施します。
技術員は訪問日当日の朝、スケジュールを調整の上、お客様宅に伺い修理をおこないます。
◆入社後の期待役割について
取り扱う商品はエアコン・洗濯機・冷蔵庫などの白物からAV家電まで様々ですが、
定期的な社内研修や技術認定制度など、充実した人財育成・教育の機会を設けて
おり、IoT家電をはじめとした最新の修理技術と幅広い知識を身に付け各地区のサー
ビスセンターでエキスパートとしてご活躍いただきます。
難易度の高い故障やお客様対応で悩んだ時は、上司や先輩・同僚からのアドバイ
ス・同行訪問など、親切・丁寧にサポートいたします。
安全第一と助け合う職場風土の中で、安心してご活躍いただけます。
募集職種 |
技術職(電気、電子、機械) > サービスエンジニア、サポートエンジニア > サービスエンジニア、サポートエンジニア(家電・AV・コンピュータ関連) |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 各拠点:東京都、神奈川県、三重県、長野県、静岡県、富山県、福井県、大阪府、兵庫県、大分県、宮崎県 ※地域限定勤務可 |
交通 | - |
給与 | 年収 350万円~500万円 |
待遇・福利厚生 | 【月給】20万円~30万円 ※年齢・経験等考慮の上、決定します。 通勤手当:全額支給 昇給:年1回(4月) 賞与:年2回(7・12月) (前年度実績:4.75箇月) 時間外手当 【待遇・福利厚生】 健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度、社宅制度、 共済制度(積立金、医療保険、年金等)、カフェテリア制度 【雇用形態】 正社員 ※試用期間3ヶ月(条件変更なし) |
休日・休暇 | ★年間休日126日★ 週休2日制(平日1日+日曜日)、祝日、夏季休暇、年末年始、年次有給休暇、特別休暇(年5日 ※家族行事・介護・看護・育児等 【勤務時間】 9:00~17:30 (実働 7.75時間) 休憩45分 |
応募資格 | ◆必須◆ ・電気系、機械系の学科卒 "または" 家電・電子機器等に携わった経験 ・普通自動車第一種免許(AT限定可) ※車での移動あり ◆歓迎◆ ・家電製品(エアコン・洗濯機・冷蔵庫等の白物商品)の修理 ・アフターサービスの実務経験 ・第二種電気工事士 ・ガス溶接技能講習 ・第二種冷媒フロン類取扱技術者 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。