正社員
スチューデントオフィスは、学生募集を行うチームとして、
①経営大学院の魅力を伝えること
②一人ひとりのキャリアに寄り添い、学びを後押しすること
を主な業務として、「自分らしい豊かなキャリアを歩み、社会を変えていくビジネスパーソン」をより多く輩出する取り組みをしています。
<具体的な業務内容>
①経営大学院の魅力を伝えること(学生募集企画)
・各種セミナーの企画運営
経営大学院に興味を持っていただきたいターゲット層を定め、その方々がキャリア上抱えている課題を考え、講師などさまざまな関係者を巻き込みコンテンツを企画・実行します。
・デジタルツールを活用したマーケティング・コミュニケーションプランの企画・実行
CRM・MA・BIツールを活用し、マーケティング・顧客コミュニケーションを設計し、運用します(ツール例:Salesforce・Marketo・Tableau)。
②一人ひとりのキャリアに寄り添い、学びを後押しすること(学生募集企画)
・1on1コミュニケーションの実施
経営大学院での学びを検討されている方は、ご自身のキャリアの方向性や、受講プラン・学習リズムのつくり方など、さまざまな悩みを抱えていらっしゃいます。
・コミュニティ・マネジメント
学びの価値を最大化するためには、相互に学び合える良質なラーニングコミュニティが必要です。
スタッフは学生・講師を繋ぐ役割として密にコミュニケーションを図り、信頼関係を構築する支援・マネジメントをしています。
<魅力>
・一人ひとりのキャリアに寄り添い、学ぶ環境を作ることで、人生を変える場面に関われること。
・「進化し続ける唯一無二のビジネススクール」を作る喜びを感じられること。
・部内において、業務効率化の取り組みが進んでいるため、効率性を重視ししながら生産性高く仕事ができる。
・自己啓発支援制度や経営大学院への通学支援制度等があり、自己成長を目指す方にとっての制度が充実している。
<プロフェッショナル職とエキスパート職の差異>
プロフェショナル職とエキスパート職の大きな相違は、キャリアの違いであり、プロフェッショナル職が修士取得、講師登壇といったキャリアを想定した職掌に対して、エキスパート職は修士取得や講師登壇を想定していない職掌となります。
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 営業、企画営業(法人) 教育関連職、公務員、農林水産関連、その他 > 公務員、団体職員 > 団体職員 |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 【勤務地】大阪府大阪市淀川区 【転勤の有無】当面は転勤無し 【喫煙環境】屋内原則禁煙 |
交通 | - |
給与 | 年収 500万円~750万円 |
待遇・福利厚生 | ■給与■ 【想定年収】500~750万円 【想定月収】41.6~62.5万円程度 【残業手当】 ・固定残業手当(45時間分):108,586円(年収500万円)~162,879円/月(年収750万円) ・固定深夜割増手当(10時間分):5,051円(年収500万円)~7,576円/月(年収750万円) ※超過分は追加で支給 【その他手当】特になし 【給与形態】年俸制 (月収は年収÷12で支給) ■雇用・契約形態■ 【雇用形態】正社員 【試用期間】有(3ヶ月) 【試用期間中の異なる条件】無 ■待遇・福利厚生■ 【賞与】半年以上在籍するとプロフィットシェアリング制度の対象となります。(年2回、6月・12月に支給) ※プロフィットシェアリングの受給資格は、当該事業年度において50%以上在籍し、かつ、支払い当日に在籍をする者とする。 【昇給】年1回(7月) 【通勤手当】有(オフィス通勤費用を実費で後日精算) 【健康保険】有 【厚生年金】有 【労災保険】有 【雇用保険】有 【退職金制度】有 【定年退職制度】有(60歳)※再雇用制度は原則なし。ただしパフォーマンス、契約形態次第で応相談 【その他福利厚生】 ・持ち株制度 ・大学院受講支援制度 ※プログラムの未修了、もしくは、在学中または修了後2年未満での退職時には支援金の返金要 ・海外短期留学支援制度 ※ ・自己啓発支援(年間上限20万円) ・業務上必要な研修受講支援(所属部門長の判断により全額負担) |
休日・休暇 | ■就業時間■ 【就業時間】9時30分~18時、または11時~19時30分が基本の勤務時間です。 ◯早番・遅番制: 早番:9時~17時30分、9時30分~18時、11時~19時30分 遅番:14時~22時30分 ※1週間のうち、早番の勤務時間の方が多いですが、営業期や役割によって異なります。イベントがある際の遅番(14:00出社)は週に1~2回程度です。 【時間外労働】有(平均残業時間:20時間程度/月) ■休日・休暇■ 【休日・休暇】 ・週休二日制(基本的に日月休みが主。ただし、イベント等に応じて調整あり) ・有給休暇:4月1日に年間20日付与。入社日によって按分。 ・年末年始休暇(12月29日~1月4日) ・結婚休暇 ・忌引き休暇 ・災害ボランティア休暇 ・出産・育児休暇 ・サバティカル休暇(勤続5年/10年に付与) 【年間休日】120日前後 |
応募資格 | 【学歴】短大卒業以上 【求める経験・能力・スキル】 ・社会人就業経験3年以上 ・一人ひとりのキャリアに寄り添い「学びをスタートする大きな一歩」を踏み出すための背中押し・サポートがしたいという想いがあること ・成長意欲が高く、“明るく気持ちの良い”コミュニケーションがとれること ・言語要件:日本語能力がネイティブレベルの方、または、日本語能力試験(JLPT)1級相当以上 【歓迎要件】 ・顧客折衝の経験、営業経験(法人向け、個人向け問わず)のある方 ・Salesforce等のツールの利用経験のある方 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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