正社員
生損保(主に団体保険)に関する営業事務全般
※保険種類は、死亡・医療・傷害・所得補償・賠償責任等(ヒトの体に関わるもの)
・保険商品の提案や手続き方法、WEB操作等の案内、問い合わせ対応等のお客様応対業務(メール、電話、郵送による対応が主)
・保険会社交渉、調整
・制度募集、更新案内に関わる文書作成、発送、データ送信
・生損保保険会社オンライン操作(見積書、申込書作成)、自社システム入力、Excelデータ入力、ファイリング
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 営業事務、営業アシスタント 専門職系(コンサルタント、金融、不動産) > 金融関連、金融専門職 > 事務・管理(生保・損保系) |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都港区北青山(最寄駅:外苑前駅) |
交通 | - |
給与 | 年収 350万円~450万円 |
待遇・福利厚生 | ■給与: 基本給:220,000円~270,000円 想定年収:3,520,000円~4,320,000円 ※ご経験・年齢に応じて決定 昇給:年1回 賞与:年2回 退職金制度:有(入社2年経過後から支給) ■勤務時間: 09:00~17:15 実働時間:7時間15分 休憩:60分 ■雇用・契約形態: 正社員 試用期間3ヶ月 試用期間中の労働条件の相違なし ※必要に応じて6か月まで延長あり ■待遇・福利厚生: 健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険 通勤手当(上限なし) 残業手当 確定拠出年金制度 財形制度 会員制福利厚生制度 GLTD制度 |
休日・休暇 | 完全週休二日制(土曜、日曜) 慶弔休暇 祝日 年末年始(12/29~1/3) 年次有給休暇(初年度14日/4月一斉付与のため入社日により変動) |
応募資格 | 四年制大学卒 1.生命保険または損害保険の保険商品や手続きに関する個人顧客営業実務経験(顧客対応経験) もしくは 保険会社、生損保乗合代理店で実務経験3年以上(営業サポート事務経験のみでも可) ※保険業界未経験者不可 2.個人情報取扱経験、顧客データ管理業務経験 3.損保、生保の募集人資格を保持もしくは過去に取得経験あり ※有効資格をお持ちでない場合には、入社後取得して頂きます <必要スキル> 1.保険経験必須。 2.一般的なパソコンスキル 3.WEB操作に抵抗がない方(保険会社代理店オンライン使用経験がある方) 4.書類の作成・管理が正確に行える方 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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