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正社員 イーキャリアFA

【英語を使えるお仕事】年収800‐1000万円/外資担当企画提案営業/大手外資系企業向けソリューション提案(正社員) / 会社名非公開

会社名非公開 求人ID:33758473
求人の特徴
  • 残業少ない
  • 土日祝休み
  • 年間休日120日以上
  • 育児支援制度

仕事内容

◇売上は右肩上がり!コロナ禍でも伸びている!
 BPO業界は世の中の景気が良くなっても悪くなっても需要が発生する業界ですので、飽きることなく長くご活躍いただける環境です。

◇クライアントは一部上場企業がメイン!
 取引額が大きいため、クライアント企業内で決定権を持つキーパーソンに会うことができます。
1回の商談の密度を濃くすることが重要であり、そこに向けて下準備をし仮説を立て、注力することが求められます。この活動はきっと大きな達成感を得られるでしょう。

◇「コンサル営業なの?業務課題を洗い出す経験は必要?」
 ご安心ください。教育環境が整っており、入ってからトレーニングして身につけることができます。 コンサル専門組織もありますので、入社時にコンサルスキルが無くても問題ありません。

◇システムやオフショアの強化、CX、DX、RPA自動化など、商材はどんどん拡張中!
 データ分析、システム開発を専門とする組織が社内にあり、それらと連携・共創することで、よりクライアントの価値向上につながる提案をすることができます。常に新しい情報に触れられるので、ご自身の成長につながること間違いなしです。

◇「営業=残業多い?」そんなことはありません!女性も多数活躍中!
 TMJは【ホワイト企業認定 GOLD】を取得しております。働き方の多様性が求められる近年、優秀な方が長く働き活躍できる環境を整えています。
 月間残業時間は平均20時間、育休取得・復職をしている社員も多くいます。
ワークライフバランスを大切に、あなたらしく働いてみませんか。

ワールドワイドで展開する外資企業のビジネス成功に貢献することができ、
企業のキーマンが営業の窓口であり、あなたのビジネス英語力を駆使したコミュニケーションが可能です。

大手外資系クライアント向け企画提案営業
大手外資系クライアントの本質的なニーズに対する総合的なアカウントマネジメント
日本市場に参入してくる外資系クライアントに対する課題解決や目標達成に向けた
アカウントプランの企画実行・提案営業全般
社内外のステークホルダーマネジメント

募集要項

募集職種 営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 営業、企画営業(法人)
営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 海外営業
雇用形態 正社員
勤務時間 -
勤務地 〒160-0023 東京都新宿区西新宿7-20-1 住友不動産西新宿ビル

【拠点】
東京、札幌、仙台、名古屋、大阪、岡山、福岡、北九州、熊本、鹿児島
交通 -
給与 年収 800万円~1000万円
待遇・福利厚生 年収 8,040,000 円 - 10,040,000円
■月例給 + 賞与(当社規定により経験・スキルを考慮し決定)
・月例給:54.5万円~
・月例給には「外資営業職手当(月額17万円)」を含む
※ただし、社会人としてのご経験、ビジネス英語スキル、法人営業経験の内容などに応じて、上記範囲外でのご提示となるケースがあります。

■時間外手当:管理監督者になるため支給なし
■通勤手当:社内規定に基づき支給
休日・休暇 土日祝日
所定休日121日(2023年度)

・完全週休2日制(土日祝日)
・有給休暇(年間10日~22日)
・特別休暇(結婚休暇・服喪休暇等)
・その他休暇(育児休暇・介護休暇)※勤続1年以上

基本9:00~18:00(実働:8時間・休憩1時間)
月間残業時間(平均)15時間
月間残業時間(最繁忙)20時間

応募方法

応募資格 ◆必須条件
ネイティブ~ビジネスレベルの英語力がある方
英語を使用した法人への営業経験が3年以上ある方
PCスキル(英語で提案資料作成が可能)
日本語での会話が可能な方(社内コミュニケーションは日本語のため)

◆歓迎条件
BPO業界経験がある方
海外での勤務経験がある方
会社と一緒に成長していきたい方
応募方法 このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
この求人は人材会社を経由して応募する求人です
◆詳細を知りたい場合
非公開となっている求人の社名や、そのほか応募に関する詳細につきまして、転職EXおよび情報提供元であるイーキャリアFAではわかりかねますので、求人応募完了後に人材紹介会社様にご確認ください。
◆お問合せ・応募の流れ
「この求人に応募する」をクリックし、その先の求人応募フォームで必要事項を確認のうえ応募してください。
イーキャリアFAおよび人材紹介会社への登録と求人への応募が完了します。
選考プロセス -

企業情報

会社名称 会社名非公開
所在地 -
事業内容 ・コールセンター関連事業(運営、業務サービス、委託、アウトソーシング、派遣、構築・統合・改善、研修、応対品質診断)
・顧客分析、マーケティング支援・顧客満足診断サービス、「顧客の声(VOC)」調査サービス

テレマーケティングを中心とした総合的マーケティングシステムを提供しています。

■特徴(他社との違い)
1.取引継続率が97%と高い実績を持つ!
同社は営業部門の他に、すでにサービスを提供しているクライアントのフォロー営業専門の
部隊を設けております。新規営業部門、フォロー営業部門と明確に部門を分けているため
サービスの徹底ができており、取引継続率が97%と高い実績を残しております。

2.お客様にあった提案をしております!
他社との違いは、ただコールセンターの提案をしているのではなく、企業様のCS向上を
モットーに営業をしているため、幅広いCS向上のサービス提案をしていることが特徴です。

3.大手クライアント様とのお取引しかございません!
同社は1部上場企業様(売上約2000億円以上)とのお付き合いが主になります。
競合他社よりも社員数が少なく、売上として上位に位置づいている理由がここにございます。
代表者 -
URL
設立 1992年4月1日
資本金 3億円
売上 -
従業員数 -
平均年齢 -
主要取引先 -
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応募に関するよくある質問(転職EXによく寄せられる一般的な質問)

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A 人によって異なりますが、内定をもらっている人の平均応募数は10社、約半数は6社以上受けています。
Qなんとなくいいなとは思うけど、応募を悩んでるときは応募しない方がいいですか?
A「求人情報だけではよくわからない」「自分で大丈夫なのか」という不安もあるかと思いますが、
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