正社員
顧客との深いパートナーシップにより、事業課題・ブランド課題を川上から共創し、最適なデジタル広告展開を行っていきます。
課題解決が最大の目的である為、デジタル広告の手段は問いません。
運用型広告、リスティング広告、SNS広告、DM、LINEアカウント運用等、すべての媒体が課題解決の為の手段です。
また、デジタル広告の領域を拡大し、ブランドづくり、事業づくりにも携わって頂けるフィールドがあります。
媒体や自身の役割にとらわれず、「顧客」起点に最適なプランを提案したい。
その為にご自身のデジタルスキルを活用したいと考えていらっしゃる方の募集をお待ちしております。
〈具体業務〉
・ブランド事業プラン、コミュニケーションプラン策定
・媒体別展開計画の策定
・クロスメディアキャンペーンの策定
・オンラインメディア:メディアコミュニケーションプランの策定、配信クリエイティブ制作、レビューによるPDCA(運用型広告、SNS広告、ブランドサイト制作、ECサイト制作、リスティング、LINE運用、DM等)
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 企画、マーケティング、宣伝 > 企画、マーケティング、宣伝職(その他) クリエイティブ系 > 広告、グラフィック関連 > 広告・グラフィック関連職(その他) |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 【住所】東京都港区芝2-14-5 【最寄り駅】浜松町より徒歩5分 【転勤】可能性有 【喫煙環境】屋内禁煙(屋内喫煙可能場所あり) 【テレワーク】可 ※在宅勤務日数制限なし(在宅勤務手当あり) 【副業・兼業】不可 |
交通 | - |
給与 | 年収 500万円~800万円 |
待遇・福利厚生 | ■給与■ 【想定年収】500~800万円程度 【想定月収】26~41.7万円程度 ※経験・能力等考慮の上、規定により優遇 ※ミッション・グレード制です。(内定時に説明あり) 【残業手当】裁量手当として、71,875円(年収500万円)~95,500円(年収800万円)を支給。 ※深夜割増賃金、休日(所定休日及び法定休日)割増賃金は別途支給 【その他手当】基準外手当、地域手当(東京地区)、通勤費全額支給、在宅勤務手当ほか 【給与形態】月給制 ■就業時間■ 【就業時間】9:30~17:30 【休憩時間】60分 【所定労働時間】7時間00分 【時間外労働】有(45~50時間程度/月) 【労働時間制度の適用】専門業務型裁量労働制 始業及び終業の時間にかかわらず、1時間以上勤務した場合1日7時間出勤とみなされます。 ■待遇・福利厚生■ 【賞与】年1回(6月)※会社業績により期末賞与を支給する可能性有 【昇給】年1回(8月) 【通勤手当】有(全額) 【健康保険】有 【厚生年金】有 【労災保険】有 【雇用保険】有 【退職金制度】有 【定年退職制度】有(60歳 ※退職年齢選択規程あり) 【その他福利厚生】 ■キャリアアップ支援・施策 成長活動ファンド、資格取得補助制度、海外人材プールプログラム、FA制度、公募型ビジネス提案・育成制度 「AD+VENTURE(アドベンチャー)」(博報堂DYホールディングス) ■福利厚生 制度:従業員持株会、社内融資制度、財形貯蓄制度、育休産休制度、各種社会保険など 施設:診療所(東京本社・大阪本社)、会員制スポーツ施設など 補助:文化・体育サークル支援制度、慶弔見舞金、創立記念日(3月1日)酒肴料 ■選考方法■ 【募集人数】若干名 【応募締切日】決定次第終了 【入社時期】即日より応相談 【書類審査】有 【面接回数】2~3回(予定) 【適性検査】有 【選考の流れ】 【1】書類選考 【2】1次選考(人事面接) 【3】2次選考(役員、局長+適正・SPI検査) 【4】内定 ※健康診断は、雇入れ時に実施します。 |
休日・休暇 | ■休日・休暇■ 【休日・休暇】・完全週休2日制(土・日)、祝日、年末年始休暇(12月29日~1月4日) ・有給休暇(初年度1~15日※入社月による、2年目以降20日) ・特別休暇(リフレッシュ休暇(5日) 、産休育休、慶弔休暇、介護休暇、その他制度) 【年間休日】125日以上 |
応募資格 | 【学歴】大学卒業以上 【求める経験・能力・スキル】 ●総合広告会社、Web専業広告会社、Web制作会社、ダイレクトマーケティング会社での営業、プロデューサー経験がある方 〈歓迎〉 ●ダイレクトマーケティング経験 ●Web広告物の制作進行管理経験 ●Webメディアの基礎知識 ●ブランドの課題解決型営業経験 ●マルチタスク経験 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社大広 |
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所在地 | 〒530-8263 大阪府大阪市北区中之島2-2-7 中之島セントラルタワー |
事業内容 | ■概要:同社はテレビ・新聞・雑誌・ラジオ・デジタル等、各種メディアを取扱い、広告をメインとしたトータルコミュニケーションビジネスを展開している総合広告会社です。 ■事業内容:顧客価値を基軸とした、顧客との絆づくりがD2Cビジネスの成功の鍵となります。Brand Activation、そしてダイレクトビジネスで培ったソリューションを発展させ、D2Cビジネスのバリューチェーンをフルサポートする体制を整えています。専門組織を中軸に、機能専門会社・パートナー企業とともに事業をサポートします。 |
代表者 | 代表取締役社長 泉 恭雄 |
URL | http://www.daiko.co.jp/ |
設立 | 年1944年2月 |
資本金 | 2,800百万円 |
売上 | 141,200百万円 |
従業員数 | 673名 |
平均年齢 | 40歳 |
主要取引先 | ・大手キャリア系企業 ・大手製造業企業 ・大手製薬メーカー ・大手飲食店運営企業 ・大手外資系企業 など、多種多様な国内外の大手顧客と多数の取引実績がございます。 |
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