求人数504,639件(11/24 更新)

  • type
  • イーキャリア
  • イーキャリアFA
  • ワークゲート
  • 女の転職type
  • doda
  • アルバイトEX

契約社員 イーキャリアFA

【研修充実/ITテクニカルサポート・ヘルプデスク業務】英語力が活かせるプロジェクトも!キャリアアップ希望の方に!!(契約社員) / 会社名非公開

会社名非公開 求人ID:33827289
求人の特徴
  • 上場企業
  • フレックス勤務
  • 土日祝休み
  • 年間休日120日以上
  • 未経験歓迎
  • 転勤なし・勤務地限定
  • 語学力を活かす
  • 育児支援制度
  • 資格取得支援制度

仕事内容

■□■□この求人のポイント□■□■□

★スキルアップ
┗お客様へのIT面での改善提案や月次定例報告など、レベルの高いプロジェクトにも挑戦可能。
また、将来はマネジメントにチャレンジすることもできます。


★サポート体制
┗入社後は、業務に特化した研修を実施いたします。
一次対応・二次対応の判断やお客様ごとの独自ルールの研修などを受けて、
不安のない状態で現場でご活躍ください。

基本的に既存案件をお任せすることになるため、
トークフローやマニュアルはしっかり整っています。


★働く環境
┗各プロジェクトの期間は年単位の長期プロジェクトが中心。メンバーは2~150名と規模も様々です。
┗本社では外国語(英語)チームもあり、英語を活かして働くことも可能です。


□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


■□業務概要■□
社内・社外向けテクニカルサポート・ヘルプデスク問い合わせ対応業務
を担当していただきます。

PC周りやITに関わる問い合わせに対し、電話・メール・チャット等の
様々なコミュニケーションツールを用い対応します。



■プロジェクト例
・PCトラブルやシステム周りの問い合わせ対応
└メールや環境等のPC設定や製品についての問い合わせ等に対応します。

・PC・OA機器・社用スマホ等の管理、購買など
└交換対応や保守手配等を行ないます。また、各種機器についてのデータも管理します。

・入退社に伴うPCや各種全社ツールのアカウント設定
└アカウントの発行や削除、各種ツールへの人員の登録等を行ないます。

・その他、ソフトウェアのライセンス管理 など

募集要項

募集職種 営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > カスタマーサポート、ユーザーサポート、ヘルプデスク
ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > 運用、監視、テクニカルサポート、保守 > テクニカルサポート、ヘルプデスク(ソフトウェア・ネットワーク)
雇用形態 契約社員
勤務時間 -
勤務地 ■本社:東京都世田谷区

■勤務先:本社または東京23区内のプロジェクト先での勤務となります。
※プロジェクト先によっては在宅・リモートワークの場合もございます。
交通 -
給与 年収 300万円~
待遇・福利厚生 【給与】
■月給250,000円~299,000円

■年収見込み:初年度初年度3,160,000円~3,779,400円 (賞与込み)】
※経験・スキルを考慮して決定します。


【雇用形態】
契約社員
※半年ごとに契約更新

★正社員登用制度有★
休日・休暇 ◇完全週休2日制
※プロジェクトにより、休日となる曜日の変動があります
◇有給休暇(入社6か月後に10日付与)
 ∟1日もしくは半日単位、1 時間単位で取得可能
◇フレックスホリデー制度 
 ∟通常の有給休暇の他に2日間の特別休暇付与
※5日以上の連続休暇で利用可能
◇永勤続表彰制度
◇慶弔休暇
◇子の看護休暇
◇産前・産後休暇
◇生理休暇
◇介護休暇
◇裁判員休暇
◇ボランティア休暇

応募方法

応募資格 【必須】
・ヘルプデスクやテクニカルサポート経験1年以上

【歓迎】
・ITパスポートレベルのIT知識全般
・社外との電話対応経験
・営業事務経験者歓迎
・カスタマーサポートの経験
・ITシステム保守・運用の知識の経験
応募方法 このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
この求人は人材会社を経由して応募する求人です
◆詳細を知りたい場合
非公開となっている求人の社名や、そのほか応募に関する詳細につきまして、転職EXおよび情報提供元であるイーキャリアFAではわかりかねますので、求人応募完了後に人材紹介会社様にご確認ください。
◆お問合せ・応募の流れ
「この求人に応募する」をクリックし、その先の求人応募フォームで必要事項を確認のうえ応募してください。
イーキャリアFAおよび人材紹介会社への登録と求人への応募が完了します。
選考プロセス -

企業情報

会社名称 会社名非公開
所在地 -
事業内容 【企業概要】
パソコン関連のテクニカルサポート(サービスデスク)や
お客様とのさまざまな接点のサポート(コンタクトセンター)、
そしてノンコア部分を請け負うバックオフィスなどの業務を展開しています。

大手企業を中心にご依頼が絶えず、順調に成長しつづけてきました。
同社では、海外の新しいシステムやツールなどをいち早く導入。

その企業にとってよりよいものを提案したり、
新規に立ち上げたり、といった取り組みをしています。

企業の課題をしっかりと把握したうえで提案し、必要な付随サービスも提供。

コンサルタントのように企業に寄り添い、課題に向き合い、
対応していることがご信頼いただけている理由です。
代表者 -
URL
設立 2000年4月
資本金 5,000万円
売上 -
従業員数 -
平均年齢 -
主要取引先 -
転職したいけど、求人を探す時間がない人は、
まずは登録して情報収集から!

この仕事と似た仕事で、まだあなたが見ていない求人

応募に関するよくある質問(転職EXによく寄せられる一般的な質問)

Q他の人は何社くらい応募していますか?
A 人によって異なりますが、内定をもらっている人の平均応募数は10社、約半数は6社以上受けています。
Qなんとなくいいなとは思うけど、応募を悩んでるときは応募しない方がいいですか?
A「求人情報だけではよくわからない」「自分で大丈夫なのか」という不安もあるかと思いますが、
応募して面接を受けるのは会社を知る良い機会ですし、会社にとってもあなたのことを知る良い機会と捉えると良いと思います。

かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる

に会員登録しよう!

転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。

新規会員登録 (無料)
大手転職サイト一括登録
主要転職サイトに一括で登録ができます。それにより登録情報の管理が効率的に行えます。
応募情報の保存・PDF化
履歴書・職務経歴の保存で、毎回の応募入力の手間がなくなりスムーズに応募することが可能。
希望条件の保存
希望する転職条件を登録でき、スムーズな求人検索や、新着求人のメールマガジンが受け取れます
求人情報の保存
気になった求人を気になるリストに保存できます。気になる求人があったら、まずは保存しましょう!

気になるリストに保存できる件数は20件までです。

20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。

ページの先頭へ