正社員
〔本社事務〕
【総務事務業務】物品・消耗品管理、文書作成、会社行事・イベントの運営、問合せ一時対応窓口(電話対応)、
社用車管理(事故対応、点検案内、保険・リース管理)、来客対応 ほか雑務
【賃貸事務業務】請求書作成、賃貸関係の工事請求書取り纏め、家賃入金確認、オーナーへの送金業務・報告書作成
【営業事務補助(慣れてくれば)】資料作成(プレゼン資料、簡単なチラシ)、見積書作成
〔職場環境〕事業所人数:28名/部署人数:男性23名・女性5名/同業務者:男性0名・女性2名(平均年齢:30歳)
〔募集背景〕増員
〔入社後の流れ・教育研修〕OJT
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 総務 営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 営業事務、営業アシスタント |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 愛媛県松山市一番町1丁目15番地1 最寄駅 伊予鉄道軌道線 勝山町 駅 徒歩 1 分 |
交通 | - |
給与 | 年収 250万円~ |
待遇・福利厚生 | 【企業・求人PRポイント】 ・当社は商業施設・ビル・マンションなど様々な建物の企画から設計、施工、管理までをワンストップでできる愛媛県でも数少ない建設会社です。 大小、用途など様々な建物に携わることによるスキルアップや、営業から現場管理へ、また現場管理から企画部門へといったカタチで社内でキャリアを積むことも可能です。 ・未経験からチャレンジできる事務のお仕事です! 【固定残業代】10時間分の残業代:13,760円支給 ※残業の有無にかかわらず支給し、超過分は別途支給する 【車通勤】可(駐車場:有 ※駐車場代:0円/月)、駐輪場あり 【服装】制服(スカート、ズボン選択可)貸与、女性休憩室兼更衣室あり 想定年収又は見込賃金額 ※ 280 ~ 万円 月給 200,000 円/ 月 内訳 基本給 186,240 円/ 月 固定残業手当 13,760 円/ 月 通勤手当 上限有り 上限:11,000円 残業手当 固定残業代 10時間分/超過分別途支給 賞与 有 年 2 回 昨年実績 400,000円 (初回賞与) 昇給 有 年 2 回 昨年実績 業績・評価による 定年 無 (再雇用制度) 無 試用期間 有 3ヶ月 ※本採用後の労働条件の変更【無】 労働時間 8:00 ~ 17:00 休憩 80分 (休憩 10:00~10:10、12:00~13:00、15:00~15:10) 残業 有 月 10 時間 加入保険 健康・厚生・雇用・労災 退職金 有 勤続 3年以上 受動喫煙防止措置 敷地内原則禁煙:喫煙所有 |
休日・休暇 | 【休日出勤】なし 【休日休暇】日・祝・土曜隔週◇夏季休暇、年末年始、地方祭休 ◇有給休暇:入社6ヶ月後10日付与 年間休日 102 日 |
応募資格 | 【必要な経験】 社会人経験 【必要な免許資格】 不問 【最終学歴】高校卒以上 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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