正社員
〔経理事務(未経験可)〕
・会計伝票の起票
・伝票入力
・現金預金管理
・試算表管理
・支払管理
・決算業務
・監査業務
・財務補助
・その他経理に関わる付帯業務
【職場環境】事業所人数:約20名/部署・同業務者:男性1名・女性4名(年齢層:20代後半~40代前半)
【募集背景】増員
【入社後の流れ・教育研修】OJT、研修
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 財務、会計、経理 > 財務 |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 愛媛県松山市姫原3丁目4-13 最寄駅 伊予鉄道 本町 線 本町六丁目 駅 車 5 分 |
交通 | - |
給与 | 年収 250万円~350万円 |
待遇・福利厚生 | 【企業・求人PRポイント】 ◎中途採用で入社された方にも活躍いただけるよう、研修に力を入れているのでご安心ください! ◎経験者の方は経験を活かしてご活躍いただけます。 【給 与】185,200円~200,600円 年齢や経験に応じて確定します 【車通勤】可(駐車場:有 ※駐車場代:0円/月) 【服装】スーツ 【契約社員雇用の場合】年収:261万円(基本給:179,000円 賞与:2.6ヵ月) 更新:原則更新 ※退職金及び家族手当の支給なし 想定年収又は見込賃金額 ※ 292 ~ 316 万円 月給 185,200~200,600 円/月 通勤手当 上限有り 上限:24,000円 残業手当 有 賞与 有 年 2 回 昨年実績 3.8ヶ月分 ※初年度は入社月に応じて変動有 昇給 有 年 1 回 昨年実績 業績・評価による 定年 有 60 歳 (再雇用制度) 有 65 歳 試用期間 有 6ヶ月 ※本採用後の労働条件の変更【無】 労働時間 8:45 ~ 17:30 休憩 60分 残業 有 月 10~15 時間 加入保険 健康・厚生・雇用・労災 無料駐車場 退職金制度、再雇用制度 受動喫煙防止措置 屋内原則禁煙:喫煙室有 |
休日・休暇 | 【休日出勤】無 【休日休暇】原則、日祝日は休み、他シフト制(前月に希望を記入し決定)※31日ある月は9日休日、30日の月は8日休日 年末年始休暇は有休使用※年によりますが(土日の関係で)30日~3日の5日間程度 ◇有給休暇:入社6ヶ月後10日付与(12/21に一斉付与。入社のタイミングによっては、初年度21日有給付与されます。) 年間休日 103 日 |
応募資格 | 【必要な経験】 未経験OK! 【尚可】経理事務のご経験 【必要な免許資格】 不問 【最終学歴】高校卒以上 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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