正社員
当社ゲームアプリのファンコミュニティの形成、拡大を推進していただくことがミッションです。
SNS、口コミ、インフルエンサー、KOL(key opionion leader)など、さまざまな手段を効果的に活用し、 担当するゲームコンテンツのコミュニティの醸成を通して売り上げの最大化に貢献する仕事です。
■ 業務内容
・新作及び既存ゲームにおける、集客、コミュニティ形成プラン立案、遂行
・既存コミュニティの熱量向上に向けた、コミュニティマネジメントやイベント(リアル/オンライン問わず)の企画、遂行
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 企画、マーケティング、宣伝 > 企画、マーケティング、宣伝職(その他) |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都港区赤坂 |
交通 | - |
給与 | - |
待遇・福利厚生 | ■給与補足 応相談 給与:月給37万円~58万円 ∟(内訳)基本給: 278,756円~433,652円 みなし固定時間外手当(45時間相当分): 96,244円~149,682円 ■就業時間 10:00 ~ 19:00 ■就業時間補足 実働8時間 フレックスタイム制 時間外労働:全社平均16時間未満(2022年度実績) ※繁忙閑散により前後します ※休日出勤及び22時00分以降の深夜残業は原則禁止 ■フレックスコアタイム 10:30 ~ 15:30 |
休日・休暇 | 完全週休2日制(土・日)、祝日、有給休暇(入社初日から付与・1時間単位有給取得可)、年末年始休暇、慶弔休暇、夏季休暇、ストック休暇 |
応募資格 | ◆必須 ・コミュニティマネジメント業務の実務経験 ◆尚可 ・自らがユーザーとしてコミュニティに所属した経験 ・新規ゲームやサービス立ち上げ時のコミュニティ形成に携わった経験 ・X(Twitter)やDiscordなどのSNSを駆使してユーザーコミュニティを促進した経験 ・既存のお客様の熱量を最大化するイベント企画に携わった経験 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社コロプラ |
---|---|
所在地 | 〒107-0052 東京都港区赤坂9-7-2 ミッドタウン・イースト6F |
事業内容 | ■事業内容: 「Entertainment in Real Life ~エンターテインメントでネットとリアルをつなぎ、世界中の日常をより楽しく、より素晴らしく~」を事業ミッションとし、ネットの世界(Virtual Life)のみならず日常生活(Real Life)にも「楽しさ」を提供すべくスマートフォンを主軸としたサービスを展開しています。 サービスは(1)国内モバイルゲームサービス(2)海外モバイルゲームサービス(3)VRサービス(4)投資事業の4つに分かれます。 |
代表者 | 宮本 貴志 |
URL | http://colopl.co.jp/ |
設立 | 年2008年10月 |
資本金 | 6,556百万円 |
売上 | 37,125百万円 |
従業員数 | 862名 |
平均年齢 | 30歳 |
主要取引先 | ◆各種キャリア ◆HIS,日本旅行など各旅行会社 ◆ウェブマネー、宿泊施設、土産屋、楽天 ◆全国JR,近鉄、フェリー、航空運用会社など 全国1250社以上の企業との提携(位置情報サービス) |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。