正社員
経理業務全般。
現在8棟の有料老人ホームを運営している会社で、本社経理を担当して頂きます。
フジサンケイグループならではの充実した福利厚生があり、保養施設の利用や福利厚生システムを導入!社員会・表彰制度・永年勤続表彰制度もあり日々の頑張りをしっかりと評価してくれる環境です。
また、原則土曜・日曜はお休みの為、プライベートとの両立もしやすくなっています。
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 一般事務 |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都港区西新橋 |
交通 | - |
給与 | 年収 350万円~ |
待遇・福利厚生 | ■給与 360-万円 ■給与補足 賞与:計2.4ヶ月分(前年度実績) ■就業時間 09:00 ~ 18:00 |
休日・休暇 | 休日月9日休み(2月は8日休み) 誕生日休暇1日 リフレッシュ休暇2日 慶弔、産休、育児、介護休暇 有給休暇 |
応募資格 | ◆必須 ・経理経験3年以上 ・介護業界での経理経験3年以上 ※いずれかの経験をお持ちの方 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社サンケイビルウェルケア |
---|---|
所在地 | 〒100-0004 東京都千代田区大手町1-7-2 |
事業内容 | ■事業内容: 同社はサンケイビルグループ会社として、シニア事業の本格展開のため2011年4月に設立されました。 有料老人ホームの設置・運営 ■ミッション: わたしたちはご入居者が自信と希望を取り戻し「元気にそして笑顔になる介護」に取り組んでいます。その実現のために、自立支援介護理論をベースにした介護を実践しています。高齢者が人としての尊厳の証である「自立」を保ち、家族や社会との「つながり」を持ち続ける、そうした「自立」と「つながり」のあるシニアライフ、年の重ね方を「Value aging」と呼び、その実現をご入居者、ご家族の方と一緒に進めていきます。 |
代表者 | 代表取締役社長 佐々木 ゆかり |
URL | http://www.sankeiwellcare.com/ |
設立 | 年2011年4月 |
資本金 | 100百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 280名 |
平均年齢 | 41.3歳 |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。