正社員
<雇入れ直後の職務内容及びその詳細>
【自動車保険の支払査定業務】
●保険金支払い業務において、高品質の事案処理を進め、クレ-ム・センタ-の目標達成並びに顧客サービスを向上する。
●顧客、代理店、相手方その他関係者からの報告、連絡、問合せ、地区クレ-ムズとの連携等において適切に対応する。
●全国の事故受付、初期手配・指示、センタ-・クレ-ムの解決処理・支払
<具体的には>
●顧客、代理店その他から事故情報の的確な入手、事故登録DATAの入力
●親切な対応、適切な指示・依頼
●担当事案についての調査、分析、交渉、保険金・賠償額の決定、支払稟議、支払申請
●最適な地区クレ-ムズ、処理担当への転送
●顧客、代理店等からの相談事案に対する適切な対応
<変更の範囲>
会社の定める業務
募集職種 |
専門職系(コンサルタント、金融、不動産) > 金融関連、金融専門職 > 事務・管理(生保・損保系) 専門職系(コンサルタント、金融、不動産) > 金融関連、金融専門職 > 決済・カストディ |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都品川区北品川(最寄駅:大崎駅、品川駅) ※「品川駅」「五反田駅」から無料シャトルバスあり |
交通 | - |
給与 | 年収 500万円~650万円 |
待遇・福利厚生 | ■給与: 想定年収:5,250,000円~6,350,000円 ※ご経験・年齢に応じて決定 ※年俸総額から25~35万円を除外した額の12分の1を毎月お支払いします(ただし、3月には毎月の分割支払額に25万円~35万円を加えた額をお支払いします)。 昇給:年1回 退職金制度:有 ■勤務時間: 09:00~17:00 実働時間:7時間 休憩:60分 ※繁忙期含めて10-20時間/月程度 ※週1~2回のテレワーク実施 ■雇用・契約形態:正社員 試用期間3ヶ月 試用期間中の労働条件の相違なし ■待遇・福利厚生: 健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険 通勤手当(上限なし) 残業手当 社会保険完備、社員持株制度、健康診断、カフェテリアプラン(各種割引提供)、自社保険割引制度 |
休日・休暇 | 完全週休二日制(土曜、日曜) 慶弔休暇 年末年始 夏期休暇 有給休暇 祝日 特別休暇(現行:記念日休暇2日)、健康診断休暇(1日)、創立記念日、私傷病休暇(5日間) |
応募資格 | ・損害保険会社における損害サービス業務経験のある方 ・ビジネス英語(目安TOEIC750点以上)読み書き、会話必須 ・システムの操作ができ、業務遂行が円滑にできる方 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
会社名称 | 会社名非公開 |
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所在地 | - |
事業内容 | 事業内容:世界最大規模の損害保険会社。 ◎計54か国での事業展開 ◎34000名以上のスタッフが在籍 と、グローバルに事業を展開。親会社はニューヨーク証券取引所の上場企業。 2021年度の実績は資産2000億ドル以上、総収入保険料(GWP)467億ドル。世界規模の会社 会社概要:斬新な発想とグローバルなネットワークをもとに、「選ばれる保険会社」を目指し、顧客のニーズと満足を重視した世界水準の商品とサービスを提供しています。 日本での実績は、外資系損保会社として最長の100年を超える歴史を有します。 これまでの経験を通じて培った市場への深い理解と、先進的なノウハウを活かし日本に根ざした事業を展開しています。確かな財務基盤にささえられた高い支払い余力と質の高いサービスで、顧客・代理店から信頼される保険会社としての地位を確立しています。今後も引き続き、競争力のある収益性の高い事業を長期的な視点で追求していきます。 |
代表者 | - |
URL | |
設立 | 1996年1月 |
資本金 | 5億円 |
売上 | - |
従業員数 | - |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
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