正社員
(1)レセプト業務
基本的に訪問診療分のレセプトをご担当いただきますが、状況によっては外来レセプトの補助もお願いいたします。
・電⼦カルテへの⼊⼒(電⼦カルテはモバカルを使⽤します)
・レセプト作成・点検(レセコンはORCAを使⽤します)
・診療報酬の請求、介護保険請求
・返戻対応
(2)院内・外連携
・訪問診療を希望する患者様の受付窓⼝となり院内の担当者へお繋ぎします
(3)契約管理
・訪問診療に関する契約書の管理、準備
(4)事務業務
・電話、メール、FAX応対
・来客応対
・郵便物の発送、仕分け
・書類作成、スキャン取り込み、ファイリング
・備品管理、発注
・納品書管理
募集職種 |
医療、介護、福祉サービス > 医療関連 > 医療事務、医療秘書 医療、介護、福祉サービス > 医療関連 > 医療関連職(その他) 医療、介護、福祉サービス > 介護、福祉サービス関連 > 介護、福祉サービス関連職(その他) |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | ★神奈川県伊勢原市 【アクセス】伊勢原駅より徒歩1分 ★神奈川県厚⽊市 【アクセス】本厚⽊駅より徒歩3分 ★神奈川県平塚市 【アクセス】平塚駅よりバスで15分 |
交通 | - |
給与 | 年収 250万円~ |
待遇・福利厚生 | 【想定年収】レセプト経験10年スタッフ:3,000,000円 【月給】 メンバー:200,000円〜 管理職:225,000円〜 ※給与額は経験年数・勤務実績などを考慮して決定します。 【交通費】⽉50,000円上限 【昇給・昇格】年1回(4⽉) 【賞与】年2回(計2か⽉分 昨年実績) 【就業時間】8:30〜17:30(所定労働時間8時間 ) 【休憩】休憩60分 【残業時間】月20時間〜30時間 【その他福利厚生】 ・時間外⼿当 ・職務⼿当 ・役職⼿当 ・資格取得⽀援制度 ・退職⾦制度 ・健康診断(年1回) ・履物購⼊補助(3,000円/年1回) |
休日・休暇 | ・完全週休2⽇制(⼟・⽇)※出勤の場合は振替休⽇を取得 ・祝⽇休み 【夏期、冬期休暇】 ・年末年始休暇 ・GW休暇 ・慶弔休暇 ・有給休暇(⼊職半年後10⽇付与) ・産前・産後休暇 (取得実績あり) ・育児休暇 (取得実績あり) ・介護休暇 |
応募資格 | 【必須条件】 ・医療事務経験1年以上(無資格可) ・レセプト請求業務経験 【尚可条件】 医師や看護師、地域のケアマネージャーの⽅などと密にコミュニケーションを取ることが重要なため、⾃ら積極的にコミュニケーションを取れる⽅。 また、事務的な業務もあるため、マルチタスクをこなせる⽅。 他の医療機関より医師や看護師との距離が近く、より密接に関わりがある環境です。 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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