正社員
「働き方を改善したい」「人間関係の良い会社で働きたい」その様な希望をお持ちの方にオススメ!
当社で取り扱う消防設備機器類の点検業務をご担当いただきます。
メンテナンス契約をしている企業の担当者と打ち合わせを行い、法律に 則った対策指導や点検スケジュール等を組み立てます。
<主な対象設備> 火災受信機、スプリンクラー等の防災設備
<主な対象施設> 小中学校施設、介護施設、集合住宅、寺社仏閣 等
<主なエリア> 秋田市を中心に勤務をいただきます
※出張について:2ヶ月に1回あるか無いかの頻度で1~2泊程度の出張が発生をする可能性がございます。
※夜間業務について:2ヶ月に1回程度の頻度で夜間での点検業務の可能性がございます。
◇消防設備点検資格(指定区分に応じた消防用設備等の点検業務のみ)
もしくは、将来的には消防設備士(甲種・乙種)を取得し、幹部・管理者として活躍していただくことを期待しています。
【組織構成】 商事部:29名/ 同業務従事者:10名20代(7名)、30代(2名)、40代(1名)
【教育制度】
新入社員研修、フォローアップ研修(入社時3年目まで対象)、一般社員研修、役職者研修、階層別研修、自己啓発支援、海外・国内派遣研修制度等
【企業・求人PRポイント】
・20代や30代の社員の方も多く、仕事以外の話含めて非常に賑やかなオフィスになっています。
また上司となられる40代や50代の方々についても、後輩社員の意見を大切にされる考え方をお持ちで、
意見受け入れた上で具体的なアドバイスもいただける非常に相談をし易い方々となります。
| 募集職種 |
技術職(電気、電子、機械) > サービスエンジニア、サポートエンジニア > サービスエンジニア、サポートエンジニア職(その他) 建築・製造・設備・配送 > 施工管理 > 施工管理職(その他) |
|---|---|
| 雇用形態 | 正社員 |
| 勤務時間 | - |
| 勤務地 | 秋田県秋田市山王6-10-9 猿田興業ビル3F 【最寄駅】 奥羽本線「秋田駅」より車で8分 【転勤】 無 【受動喫煙防止措置】 屋内原則禁煙 |
| 交通 | - |
| 給与 | 年収 400万円~500万円 |
| 待遇・福利厚生 | 【給与】 月給制 想定年収:400~500万円 月給:250000円~ ※選考を通じて上下する可能性があります 通勤手当:上限有り(12,000円/月まで) 残業手当:有 賞与:有(年2回)昨年実績 4.0ヶ月 昇給:有(年1回) 【勤務時間】 8:00~17:00 休憩:60分 残業:月10~20時間 【福利厚生・待遇】 加入保険:健康・厚生・雇用・労災 保養施設・育児休業(取得実績あり)・介護休業 住宅手当:通勤距離等、条件を満たした方に月2万円 退職金:有 定年:有(60歳) 再雇用制度:有(65歳) 【試用期間】 3ヶ月 ※本採用後の労働条件の変更【無】 |
| 休日・休暇 | 年間休日:122日 土日祝 ◇有給休暇:入社6ヶ月後10日付与 |
| 応募資格 | 【必要な経験】 消防関連業種、又は電気・給排水の設備関連工事の経験者 【必要な免許資格】 消防設備点検資格 【最終学歴】 高校卒以上 |
|---|---|
| 応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
| 選考プロセス | - |
| 会社名称 | 猿田興業株式会社 |
|---|---|
| 所在地 | 〒010-0951 秋田県秋田市山王6-1-1 山王マークワン7F |
| 事業内容 | ■事業内容: 消防防災設備の設計・施工、保守管理や消防点検、労働安全衛生関連商品の販売、製紙工場内での原料や製品の物流、オフィスビル等の不動産賃貸業、環境リサイクルを目的とした古紙や廃タイヤの中間処理業、木製パレットの製造販売、運送・車両整備業 等 ■事業の特徴: (1)防災事業部…防災・安全衛生機器の販売、火災報知器、自動消火設備、スプリンクラーの設計施工、また、それらのメンテナンスが主な業務です。これらを一貫した管理体制で提供し、安心して生活や仕事が出来る環境の為、消防防災設備を複合的にサポートします。 (2)構内事業所…秋田県内有力製紙工場において車両系建設機械のオペレーションや物流、原料調達など紙を製造する様々な工程に携わります。 (3)不動産部…働く人の心地よさを常に考えたオフィススペースを提供しています。ビル周辺には550台以上の駐車場を完備しており、快適な職場環境と地域社会との調和を考えながら、皆に親しまれるオフィスビルを目指します。 ■同社の特徴: 社員は持っている適性を考慮して、猿田興業グループ内の各部門へ配属となります。例えば防災事業部の場合、消防設備や電気設備関連の資格取得を目指してもらいながら、事務処理や商品の取り扱いについてOJTを受けます。その後、先輩とチームを組んで徐々にお客様との折衝や打ち合わせを経験してもらいます。配属後は、業務が固定化されるわけでなく、定期的な人事異動により、その人の適性や能力を最大限に引き出し、キャリアを積んでいくことが可能です。 |
| 代表者 | - |
| URL | http://www.saruta.co.jp/ |
| 設立 | 年1961年8月 |
| 資本金 | 15百万円 |
| 売上 | 4,000百万円 |
| 従業員数 | 230名 |
| 平均年齢 | 44歳 |
| 主要取引先 | - |
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