契約社員
面接時に適正を見て、どちらかの部署に配属予定です。
【①採用グループ】
■業務内容
・学生との面接日程の調整、社内ツールを用いた面接官との日程調整
・面接に必要な資料の作成や更新、学生や人材紹介会社からの問い合わせ対応
・面接進捗データ表の作成、集計や更新など 採用グループは、採用担当、アシスタントメンバーあわせて18名のグループです。
そのうちアシスタントは現在5名います。
採用担当、アシスタントメンバー関係なく、それぞれが尊重しあい業務を進めている環境で、メンバー同士のコミュニケーションを大切にしながら、業務を進めています。
まずは、基本的な面接日程調整や各種選考におけるサポートに携わっていただきますが、ご自身の頑張り次第で、InstagramやTwitterのSNS運用や、採用や入社関連のオペレーション構築など、様々なことにチャレンジすることが可能です。
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 一般事務 |
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雇用形態 | 契約社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都港区 |
交通 | - |
給与 | 年収 250万円~300万円 |
待遇・福利厚生 | ■給与 260-300万円 ■給与補足 月給21~22万円+賞与+時間外手当(月0~20h程度) ※想定年収には賞与年2回分を含みます ※時間外手当は1分単位で全額支給いたします ■就業時間 09:30 ~ 18:30 ■就業時間補足 9時00分~18時00分もしくは、9時30分~18時30分 ※育児、介護、私傷病、転居等で出社時間に制限がある方で、対象条件を満たす方については、在宅勤務も可能です |
休日・休暇 | ・週休2日制(土日祝) ・年次有給休暇(1時間単位で取得可能、有休取得率73%/FY21実績) ・夏季休暇(3日付与、土日と組み合わせて5連休取得可能) ・年末年始休暇(12/28~1/3の7日間) ・特別休暇(在籍6ヵ月未満で体調不良・通院等の事情により休む必要がある社員に最大2日付与)等 |
応募資格 | ◆必須 ・社会人経験1年以上(基本的なマナーを理解していること) ・タッチタイピング可能な方 ◆尚可 ・コツコツとした事務作業が得意な方 ・変化を楽しみ、前向きに取り組める方 ・接客、営業などコミュニケーションを活かした仕事の経験がある方 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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