正社員
シニアハウス事業部にて開発/運営担当職のアシスタント業務をお願いします。
取引先企業との電話対応、営業支援資料作成、月次の送金対応、物件情報資料整備などが主な業務となります
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 一般事務 |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都 |
交通 | - |
給与 | 年収 300万円~ |
待遇・福利厚生 | ■給与 310-万円 ■給与補足 ※ご経験により判断 株式報酬制度:年収の5%相当を株式として付与 ・月30時間の残業代を含む ・年収の1/14が月収、2/14が賞与(年2回) ■就業時間補足 残業:19時以降会社はクローズし、退社。またリモートワーク時は残業禁止 |
休日・休暇 | 週休2日制、土日祝休み 年次有給休暇、慶弔休暇、災害休暇、公務公職休暇、生理休暇、夏季・年末年始休暇、育休・産休 |
応募資格 | ※詳細は面談時にお伝えいたします。 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。