正社員
・STREAMEDの導入支援業 STREAMEDは初心者でもシンプルで分かりやすいサービスですが、生産性を最大化させるためには使い方をマスター頂く必要があります。
そのためには、お客様の業務フローを理解し、お客様に合ったサポートが必要になります。
カスタマーサクセス(導入支援)はお客様の生産性を高めるために重要な役目を担っています。
・STREAMEDのサービス改善のための開発へのフィードバック サービス改善のために現場から開発にフィードバックをすることもカスタマーサクセスの重要な役割です。
社員数約70名のベンチャー企業のため、現場の声を直接開発に届けることができます。
サービス作りにも関わることができるのはベンチャー企業でのカスタマーサクセスにおける醍醐味です。
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 営業、企画営業(法人) |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都港区芝浦 |
交通 | - |
給与 | - |
待遇・福利厚生 | ■給与補足 応相談 ※所定・法定時間外および法定休日勤務40時間分の固定手当相当額含む ■就業時間補足 フレックスタイム制 ※標準労働時間8時間 始業および終業の時刻は従業員の決定に委ねる。 フレキシブルタイム 7:00~22:00 コアタイム 10:00~15:00、9:30~14:30 |
休日・休暇 | ■土曜日・日曜日・国民の祝日 ■年次有給休暇 ■季節休暇(夏季・年末年始) ■その他休暇・休業(生理休暇・産前産後休業・育児休業・介護休業等) |
応募資格 | ◆必須 ・営業、カスタマーサクセス等の顧客折衝業務のご経験が2年以上 ・クラビスやマネーフォワードグループの事業指針に共感いただける方 ・明るい性格で、お客様との会話を楽しめる方 ・お客様の喜びを自分の喜びと感じることができる方 ◆尚可 ・簿記3級以上 ・会計事務所での勤務経験 ・経理実務の経験 ・会計ソフトの利用経験 ・業務改善経験 ・システム導入支援業務経験 ・カスタマーサポート、テクニカルサポート、カスタマーサクセス経験 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
会社名称 | 会社名非公開 |
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所在地 | - |
事業内容 | 経理の現場は、いまだに領収書や請求書などの紙で溢れています。 それをAIとオペレーターを掛け合わせた独自のシステムで解決するのが「クラウド記帳サービス STREAMED(ストリームド)」。 領収書や通帳のコピーをスキャンするだけ。 手書きの領収書でも99.9%正確にデータ化されて、仕訳データを作ることが可能です。 働く時間を有意義で生産的な時間に変えていくことができるのが、私たちのサービスです。 |
代表者 | - |
URL | |
設立 | 2012年12月 |
資本金 | 10000万円 |
売上 | - |
従業員数 | - |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
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