正社員
【パソナキャリア経由での入社実績あり】
【業務内容】
(1)株式業務
・株主総会:株主総会の準備・運営、招集通知・事業報告の作成、信託銀行・印刷会社との調整等
・持株会:総会・理事会の準備・運営、会員対応等
(2)BCP業務
・BCP策定、社内訓練実施、安否確認システムの運用、備蓄品等の管理等
(3)ファシリティ関連業務
・オフィスレイアウト・環境整備、オフィス受付・メール室の運営、サテライトオフィスの管理、移転等
(4)その他
・取締役会事務局、個人情報管理、社内規程・文書管理、福利厚生、資産物品管理を始めとした総務系業務等
【働く環境】
(1)長期的に働き続けられる環境
「働きがいを感じながら、能力を100%発揮し成果をあげる」ことができるよう、多様な働き方の推進・定着を強化。
(2)在宅勤務可(週に2~3回程度)
在宅勤務、サテライトオフィスの他に、移動時間の有効活用を目的として、モバイルワークを活用しています。
(3)時差出勤制度
オフィスへの出社、テレワークを問わず、時差出勤制度を取り入れています。
(4)ワークライフバランス
毎週水曜日はノー残業デーです。同業他社にも働きかけを行い、年に2回の業界一斉ノー残業デーも主導しています。
【企業魅力】
国内外に貢献する業界シェアトップクラスの「技術・知識集団」であり、68年以上の歴史を有する土木・建築系総合コンサルタント業界のリーディングカンパニー。
都市・地域計画、環境、道路、鉄道、河川、上下水道、港湾、空港、建築、福祉、情報、PFI、NPM、防災等の社会資本整備、維持管理に、卓越した技術と柔軟な頭脳をもって応え、日本経済の発展に伴い多くのプロジェクトに携わってきました。
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 総務 |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都 |
交通 | - |
給与 | 年収 700万円~900万円 |
待遇・福利厚生 | 経験・スキルに応じて変動します |
休日・休暇 | 完全週休二日(土日) |
応募資格 | 【必須要件】 ■5年以上の総務業務の経験をお持ちの方 【歓迎要件】 ・株式実務経験(株主総会や持株会など)をお持ちの方 ※上場企業でのご経験があればなお可 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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