正社員
物流管理・営業事務として受注から、製品の在庫管理と出荷の手配、売上管理、請求業務などを担当していただきます。
<業務の流れ>
お客様からの受注依頼を受ける
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製品の種類や、在庫の量を確認
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出荷の手配
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売上管理、請求書発送
お客様や自社の営業スタッフとのコミュニケーションがメインですが、将来的には製造部門と納期の調整をするなど折衝業務もお任せします。
無駄を省き、効率的に業務を進めていくことが求められますので、いただいた注文に対して、
滞りなく業務を進めていくことが達成感に繋がります。
お客様側の注文システムも日々変化していますので、それに合わせて部内の対応も次第に変えていく必要があります。社内のシステムも移行していく過渡期であり、あなたと一緒に作り上げていきたいと考えています。
★営業管理チームのスタッフは、
男性2名と女性2名の合計4名です。
落ち着いた雰囲気ですが、何でも気軽に相談できる職場なので、あなたもすぐに馴染めると思います。
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 営業事務、営業アシスタント |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 愛知県東海市本社 |
交通 | - |
給与 | 年収 400万円~600万円 |
待遇・福利厚生 | 【手当】 配偶者手当 子供手当 昼食の補助あり(220円/1食) 残業代100%支給(休日は1.35倍割増) 【昇給】 年1回 【賞与】 年2回(22年冬・23年夏の合計実績/6ヶ月) 【保険制度】 ・健康保険 ・厚生年金 ・雇用保険 ・労災保険 ・退職金制度 ・交通費支給(月5万円まで) ・入浴施設有 ・各種クラブ/カート、スキー等 |
休日・休暇 | <年間休日120日※誕生日休暇1日を含む> 完全週休2日/土日 ※会社カレンダー有 GW 夏季 年末年始 有給休暇 ※入社日に即日で有給休暇が付与されます 産前産後休暇 育児休暇 介護休暇 慶弔休暇 誕生日休暇 勤続休暇、他 |
応募資格 | 必須(MUST) ・基本的なPCスキル(Word、Excel等)がある方 ・電話対応ができる方 ・男性活躍中 その他(OTHER) <求める人物像> ・仕事に対しポジティブに取り組める方 ・コミュニケーション力のある方 ・安定した環境で長く勤めたい方 ・自分自身も会社も共に成長させていきたい方 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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