正社員
国内で300店舗以上展開し、安定的な成長を遂げてきた安楽亭グループは、2030年までにグループのグローバル売上1000億円を目標としています。そのために現在、国内外の積極的な出店やM&Aのほか、新業態開発や店舗デザインの刷新、DXなどの取り組みを活発に行い、さまざまな能力を持つ人材が活躍しています。グループ全体8000人以上の従業員が安心して、生き生きと働ける環境の整備や、生産性アップさせるための働き方改革を推進するために、今回、総務人事労務担当を増員採用し、体制強化を図ります。
【業務内容】
所属部署全体では会議運営、法務、広報、人事労務、資産・知財管理などの多様な業務を担っています。チームの一員としてできることから取り組んでください。
従業員が生き生きと働き、現場の生産性向上につながる職場環境をつくるために、課題を抽出し、制度設計その他の方法によって解決していくことが求められます。働き方改革や、外国人労働者の活用など、会社がこれまで以上に発展・進化するため、あなたの力をお貸しください。
主な担当業務
・人事情報管理、及び給与計算・支払業務
・各種社会保険手続き
・法改正対応、労働基準監督署対応
・労働時間管理、従業員ホットライン対応、労働環境の改善改革の提案・運営
・各種規程の制定、修正、管理業務
・株主総会、取締役会など各会議体の事務局運営
・社内啓もう・教育 など
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 総務 営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 人事、労務 |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 埼玉県 338-0001 さいたま市中央区上落合2-3-5 アルーサB館4F 最寄り駅 受動喫煙対策:禁煙 |
交通 | - |
給与 | 年収 400万円~600万円 |
待遇・福利厚生 | 【給与】 日給月給制:月給(基本給)32万円~45万円(想定年収422~594万円) 昇給 昇給:随時(四半期評価制度による) 賞与: 年2回 試用期間:3ヵ月(条件変更なし) 【福利厚生】 ・交通費規定支給 ・車通勤可(無料駐車場有、ガソリン代規定支給) ・社員持株会制度 ・財形貯蓄 ・団体生保・団体損保 ・社員割引制度(安楽亭直営店舗を20%割引で利用できます) ・退職金制度(規定有) |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 ・年間休日113日・シフト制(毎月9~10日休み) ※基本は土日祝日中心に休みを調整します。 ・年間公休113日(毎月公休9日か10日) ・有給休暇(入社後6ヶ月経過後10日~勤続年数に応じて最大20日) ・慶弔休暇 ・介護休暇 ・産前産後休暇・育児休暇(取得実績多数あり) ・年末年始や長期休暇も有給消化で積極的に取得しています。 年間休日:113 【勤務時間】 8:45~17:45(所定労働8時間、休憩1時間) 残業:10~20時間程度 |
応募資格 | 【必須経験】 ・給与計算実務を3年以上経験している ・労務管理に必要な労働基準法、労働契約法、労働安全衛生法、社会保険、労災、年金制度の知識を有する 【あると望ましい経験・知識】 ・総務諸分野や労基対応、労務紛争対応の経験 ・生産性アップ・労働環境改善に取り組んだ経験 最終学歴:大学卒業以上 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。