正社員
【労務担当業務】
・協定書対応
・勤怠管理、賃金計算及び支給
・年末調整
・社会保険にかかる手続き
・安全衛生(衛生委員会の運営含む)
・休業、休職者とのやりとり
・人事、労務に関連するシステム運用
・福利厚生制度の運営
※子会社(派遣事業)における人事部業務も兼務
【部内の体制】
・人事部人数:8名
・構成
労務ライン:部長(社長)-グループマネージャー(GM)-アシスタントマネージャー(AM)-メンバー(2名)-派遣社員(1名)
採用ライン:部長(社長)-グループマネージャー(GM)--メンバー(1名)-契約社員(1名)
※本求人のレポートラインは労務ラインのAMとなります。
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 人事、労務 |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都港区 ・都営浅草線・三田線「三田駅」より徒歩8分 ・JR「田町駅」より徒歩10分 |
交通 | - |
給与 | 年収 400万円~500万円 |
待遇・福利厚生 | ■月額基本給:250,000円~312,500円 ■理論年収:400万円~500万円 ※残業代別 ・賞与:月額基本給×2カ月±α(年2回) ・昇給:年1回 ・諸手当:通勤交通費(月額上限5万円)、時間外手当、役付手当 等 【福利厚生】 ・社会保険(組合健保、厚生年金、労災保険、雇用保険) ・定期健康診断 ・ストレスチェック ・産業医面談 ・季節型インフルエンザ予防接種(全社員) ・電離放射線健康診断(担当者のみ) ・時差出勤 ・出張手当(日当、宿泊手当、宿泊費) ・永年勤続表彰(語学留学、特別有給休暇5日間) ・入社の為の引越費用補助 ・社内英会話授業 ・大学或は大学院への就学補助制度 ・社外英会話教室法人契約 ・各種提携保養施設 ・退職金、他 |
休日・休暇 | ・完全週休2日制(土祝日) ※土日いずれかが出勤になる可能性がありますが、その場合は振替休日を取得していただきます。 ・年末年始(6日間) ・夏季休暇(3日) ・有給休暇(初年度10日間) ・産休・育休制度 ・介護休業制度 ・子の看護休暇(年間10日) ・時間休制度(年間40時間) |
応募資格 | ・50-300名規模の事業会社での給与計算、社保業務のご経験 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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