正社員
■NECの事業部・本部に在籍する営業、エンジニアなどのバックオフィス業務のうち
アドミニストレーション系業務をシェアードサービスしている仕事です
サービス提供する主な業務は、NEC事業部・本部の経費支払業務、資材発注支払業務、
原価管理業務、ナショナルプロジェクト支援業務があります
今回募集する業務はこれらの業務を遂行するチームメンバーをマネジメントできる管理職業務
■【具体的内容】
・シェアードサービスを担うチームメンバーマネジメント業務(勤怠、目標管理、キャリア育成
業務に対する最適リソース配置、チームメンバーからの相談対応)
・NECの事業部・本部との業務調整(サービス内容の取り決め、日常的な要望対応)
・シェアードサービスの提供(各種承認業務、NEC事業部・本部からの相談対応、
業務プロセス改革リーダー)
★
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 経営企画、事業統括、新規事業開発 > 経営企画 営業、事務、企画系 > 経営企画、事業統括、新規事業開発 > 事業企画、事業統括 |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | ■川崎本社(神奈川県川崎市中原区下沼部1753) JR「向河原駅」徒歩1分 JR・横須賀線「武蔵小杉駅」徒歩5分 ★受動喫煙対策:屋内全面禁煙 |
交通 | - |
給与 | 年収 600万円~800万円 |
待遇・福利厚生 | ■勤務時間:8:30~17:15(休憩60分 平均月残業時間 15時間程度) ■社会保険:雇用保険、厚生年金、健康保険、労災保険、介護保険完備 ■福利厚生:退職金制度、厚生年金基金(企業年金基金加入)リモートワーク制度 カフェテリア、財形貯蓄制度、従業員持株会、従業員クラブ、健康管理センター グラウンド、テニスコート、体育館、フィットネスセンター ■各種手当:通勤手当、家族手当、他充実 ■教育制度:OJT、LinkedInラーニング |
休日・休暇 | ■年間休日126日 完全週休2日制(土、日)、祝祭日休暇、夏季休暇、年末年始休暇、特別休暇 半日取得制度、結婚休暇、ファミリーフレンドリー休暇、リフレッシュ休暇 |
応募資格 | ■大卒 ■【必要要件】 ・管理職経験3年以上(業務改革プロジェクトのリーダー経験) ・会計業務経験3年以上 ■【歓迎要件】 ・調達支払業務経験3年以上 ・日商簿記2級以上ないし相当の会計・監査領域に関わる知識 ・英語力(TOEIC400点以上) ★多くのステークホルダーを巻き込む変革推進型リーダ |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。