正社員
当社の主力事業であるWEB講演会実施に向け、受注後のクライアントや社内外関係各所への交渉・調整から、当日立ち合いまでの進行管理をご担当いただきます。
また、交渉・調整の中で効果的な進行や演出・追加オプションのご提案など、クライアントニーズを汲み取ったご提案も行っていただきます。
【具体的な業務内容】
・講演会の日時や開催場所、集客媒体、集客方法の確定
・配信仕様や演出仕様の企画・調整
・当日資料や手配物(弁当やタクシー)の準備・手配
・当日の立ち合い(先生のご対応/視聴者の先生から寄せられた質問の選定等)
・企画や調整の中で効果的な進行や演出・追加オプションのご提案
※講演会の実施までの準備期間は2~3か月ほどです。
【担当顧客】
大手製薬・医療機器メーカー(中長期的に担当・関係構築いただきます)
【働き方】
・講演会の当日立ち合いが発生するため、月5回ほど国内出張が発生いたします。
・社内でのコミュニケーションはSlack、ツールはGoogleWorkSpaceが主となります。
顧客要望に幅広く応えられる体制構築するべく、今後さらにサービスの拡大を予定しています。
柔軟な発想・顧客への付加価値に対して実直に取り組める方と一緒に働きたいと考えております。
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > ルートセールス クリエイティブ系 > 映像、音響、イベント、芸能関連 > 映像・イベント・芸能関連職(その他) |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都中央区日本橋 |
交通 | - |
給与 | 年収 400万円~600万円 |
待遇・福利厚生 | 【勤務時間】 10:00~ 19:00 【給与】 400~600万円 ※経験・スキルを考慮 【待遇】 各種社会保険完備 確定拠出年金制度有り(拠出または給与での受給を選択可能) 定期健康診断 健康保険組合による各種サービス 慶弔見舞金制度等 【雇用形態】 正社員 ※ご経験、スキルによって契約社員採用となる場合もあります ※正社員登用の実績あり |
休日・休暇 | 年間休日124日/土日祝 GW休暇 慶弔休暇 特別休暇 年末年始休暇 育児・介護休業 ※入社1年以上 有給休暇 ※12~28日/入社半年後に付与 |
応募資格 | 社会人経験3年以上で基本的なPC操作(メール、Excel、PowerPoint)ができる方 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。