正社員
営業事務として営業メンバーのサポート業務をお任せします。
◆具体的なお仕事
◇書類、資料や報告書作成
◇販促活動データの整理
※ExcelやWord、PowerPointを使用
<ゆくゆくは>
販促活動から得られるデータを分析し、
顧客に向けたより良い販促活動の提案が
出来るようサポートを実施していきましょう。
◇連絡業務
販促活動スタッフへ電話で連絡業務を行います。
・出退勤の確認
・その他業務指示の連絡など
◇採用業務
販促活動スタッフの採用に向けた以下業務
・面接日程調整
・問合せ対応 など
・採用媒体への出向/応募者対応
※媒体:同社の独自採用媒体スタッフワークスクエア、
その他、他社の採用広告媒体
◇その他業務
・販促に使用するツール等の発送荷受業務
・協力会社との調整業務、来客応対や電話応対
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 一般事務 営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 営業事務、営業アシスタント |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京拠点いずれかの配属となります。(いずれも最寄りは浅草橋駅) ◆本社 東京都中央区 ◆東京分室① 東京都台東区 ◆東京分室➁ 東京都台東区 |
交通 | - |
給与 | 年収 250万円~300万円 |
待遇・福利厚生 | 【給与】 ◆想定年収:300万円 ◆⽉給25万円 └基本給16万8,000円 └裁量手当(固定残業代)4万8,400円~・30.46時間分/月を含む ※固定残業代は残業がない場合も支給し、超過分は別途支給 └勤務エリア手当33,600円 ◆昇給賞与 ・昇給:年1回 ・賞与:原則なし ◆手当 ・通勤手当:半年に1度支給 └公共交通機関6ヶ月定期代(上限3万円×6か月) ※但し、当社では新型コロナ感染防止策として、 在宅勤務の取得を推進しており、当面は 次の算式により算出した金額を実費支給とします。 <通勤交通費=往復の交通費実費×出勤日数> ・扶養手当 └配偶者2万円 └配偶者以外1人目1万円、2人目以降1人当たり5000円 ・時間外手当(固定残業代超過分) 【勤務時間】 ◆09:00〜18:00(休憩60分) ◆時間外労働:有り 【福利厚生】 ◆育児休業制度(取得実績多数) ※育児短時間勤務を取得しているスタッフが在籍中! ※取得実績多数! ◆介護休業制度 ◆永年勤続表彰(5年ごと) ◆退職⾦制度 ◆各種お祝金・お見舞金制度 ◆資格取得⽀援制度 ◆全社員総会(毎年期末の6⽉に開催) ◆定期健康診断 ◆在宅勤務制度(フルリモートは不可) |
休日・休暇 | ◆完全週休2⽇制(⼟・⽇) ◆祝⽇ ◆夏季休暇(7⽉〜9⽉中に3⽇) ◆年末年始休暇(12/29〜1/4) ◆有給休暇 ◆慶弔休暇 ◆リフレッシュ休暇(5年/10年等の勤続年数に応じて付与) ◆育児・産前産後休暇(取得実績多数あり) ◆介護休暇 |
応募資格 | ・学歴不問!職種/業界未経験の方もOK ◆応募資格 以下の条件を満たす方 ①社会人経験5年以上の方 ②PCを用いたオフィスでの事務の経験2年以上 ③Excelの実務業務経験 ④周囲と円滑なコミュニケーションがとれる方 ◆このような方は尚歓迎 ◇IF、VLOOKUP、SUMIF、COUNTIFなどの関数や ピボットテーブルでの集計スキルを業務で活かしたい方 ◇営業事務のご経験をお持ちの方 ◇アシスタント業務のご経験をお持ちの方 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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