正社員
グループ(親会社)が管理しているオフィスビルや商業施設の修繕・施工業務受注のための営業活動や施工業務に関する事務作業をお任せいたします。
・建物点検、調査のサポート(担当者への同行)、報告書作成(点検、各工事、調査の結果など)
・見積書作成(システムでのデータ入力、エクセルにより内訳作成)
・省エネ、修繕計画、大規模修繕などの提案資料作
▼職務の特徴
担当業務は同時並行で複数管理していただきます。お客様や施工会社の職人さんとのやり取りが多いため、コミュニケーション力や、フットワークの軽さが求められます。
組織構成:次長1名、メンバー7名で構成されています。
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 営業事務、営業アシスタント |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 広島市中区 |
交通 | - |
給与 | 年収 300万円~350万円 |
待遇・福利厚生 | 月額総支給:220,000~250,000円 ※経験により別途取り決め致します。 その他手当:時間外手当、通勤手当、家族手当 賞与:年二回、昨年実績2ヶ月 昇給有り 各種社会保険完備 |
休日・休暇 | 勤務時間:8時30分~17時30分(休憩60分含む) 月平均残業時間15~20時間程度 |
応募資格 | 普通自動車運転免許(AT限定可) ※建物修繕の経験、営業経験、データ入力や事務経験者歓迎 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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