正社員
【職種】[雇入直後]生産管理(自社レディースブランド)
[変更の範囲]会社が定める業務
【雇用形態】正社員(試用期間3ヶ月)
【労働契約の期間に関する事項】無期
【仕事内容】商品製作に関わる、企画・生産管理業務をお任せいたします。
・ウェア(雑貨を含む)の生産管理業務全般
・納期管理
・素材提案
・サンプルチェック
・コスト管理
・品質管理
・生地/資材/付属の手配管理
・各部署およびメーカー/工場との調整や交渉
・その他付帯業務
*アイテム…オールアイテム
*型数…月30型程度
募集職種 |
クリエイティブ系 > ファッション、インテリア、工業製品関連 > ファッション・インテリア・工業製品関連職(その他) 技術職系(素材、食品、メディカル、バイオ) > 素材、半導体素材、化成品、バイオ関連 > 生産技術・生産管理(素材・半導体素材・化成品・バイオ) 技術職系(素材、食品、メディカル、バイオ) > 素材、半導体素材、化成品、バイオ関連 > 品質管理・保証(素材・半導体素材・化成品・バイオ) |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | [雇入直後]渋谷区神宮前(最寄駅:原宿、北参道、明治神宮前) [変更の範囲]会社が定める事業所 |
交通 | - |
給与 | 年収 450万円~700万円 |
待遇・福利厚生 | 【給与】経験等を考慮し当社規定により決定します(想定年収:450~700万円位/14割) 想定月給:32.1~50万円位 ※固定残業代(月45時間分)含む ※超過した時間外労働の残業手当は追加支給 ※経験・スキルにより上限は撤廃いたします 【待遇】昇給年1回(8月)、賞与年2回(9月/3月)、各種社会保険完備、交通費支給(上限3万円/月)、時間外手当、 社員割引制度(50~60%オフ)、健康診断、社員旅行(シンガポール・香港/2024年)、保有施設(NOT A HOTEL) ほか |
休日・休暇 | 【勤務時間】10:00~19:00(実働8H/休憩1H)※残業:あり(月15時間程度) 【休日休暇】年間休日125日、完全週休2日(土日)、祝日、年次有給休暇(入社後6ヶ月後に付与)、 夏季休暇3日(入社後6ヶ月後に付与)、年末年始休暇、産前・産後休暇 ほか |
応募資格 | [必須条件] *レディースアパレルでの生産管理業務2年以上 [歓迎条件] *事業にマネジメントレイヤーで関わった経験がある方 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。