正社員
【職種】[雇入直後]ストアマネージャー(D2Cレディースアパレル直営店)
[変更の範囲]会社の定める業務
【雇用形態】正社員(試用期間6ヶ月)
※試用期間中の待遇に変動はございません
※経験・スキル・習熟度に応じて試用期間は変動します
【労働契約の期間に関する事項】無期
【仕事内容】
販売接客、シフト管理、店頭ディスプレイ管理、スタッフマネジメントなど店舗に関する業務を全てお任せします。
・販売接客
・商品管理
・シフト管理
・店頭ディスプレイ
・スタッフマネジメント
・その他付帯業務
募集職種 |
サービス、販売系 > 小売、外食、アミューズメント関連 > 店長、店長候補、マネージャー |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | [雇入直後] ・LUMINE池袋/豊島区西池袋(最寄駅:池袋) ・LUMINE2店/新宿区新宿(最寄駅:新宿) ・LUMINE有楽町店/千代田区有楽町(最寄駅:銀座・日比谷・有楽町) ・渋谷ヒカリエShinQs店/渋谷区渋谷(最寄駅:渋谷) [変更の範囲]会社の定める場所 |
交通 | - |
給与 | 年収 300万円~450万円 |
待遇・福利厚生 | 【給与】経験・能力により優遇(想定年収:350~462万円位) 想定月給:25~33万円位 ※固定残業代(月15時間/21,900円分)含む ※超過した時間外労働の残業手当は追加支給 【待遇】昇給年1回(8月)、賞与年2回(9月/3月)、各種社会保険完備、交通費支給(上限3万円まで)、時間外手当、社員割引(50%OFF)、 年1回健康診断(一部オプション費用負担)、予防接種、社員旅行(2024年度:シンガポール・香港※店長のみ)など |
休日・休暇 | 【勤務時間】シフト制(実働8H・休憩1.5H) ※残業:あり(月10時間程度) 【休日休暇】年間休日105日(+季節休暇で最大111日取得可)、週休2日制、夏季・冬季休暇各3日(入社後6ヶ月後に付与) 年次有給休暇(入社後6ヶ月後に付与)、産前・産後休暇など |
応募資格 | [必須条件] *レディースアパレルでの店長orサブのご経験が2年以上 [歓迎条件] *年間売上2億円以上の売上規模での店長経験 *ラグジュアリーブランドでの販売経験 *店長輩出経験あり *エリアマネージャー経験(AM候補として採用検討可) |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。