正社員
一般事務として、主に営業サポート、採用業務、経理事務サポートのお仕事をお任せします。
あなたの適性・希望に合わせた仕事をお任せする予定です。
【 業務内容 】
■書類作成、ファイリング
■データ入力(社内の各種資料、管理物件情報、スケジュールなど)
■電話、来客対応など
■経理事務サポート
管理部門は会社を支えるとても重要なポジション。大切なのは、関連部署や協力会社と連絡取り合いながら調整を上手く進めていくこと。
未経験スタートの方でも、一つずつ覚えていけば大丈夫ですので、社員のサポートをする仕事にやりがいを持って業務を習得していってください♪
STEP1:座学、一般常識、マナーの研修
STEP2:配属先でのOJT研修
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募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 一般事務 営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 営業事務、営業アシスタント |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都港区 【アクセス】品川駅より徒歩7分 駅チカ新オフィスです |
交通 | - |
給与 | 年収 300万円~350万円 |
待遇・福利厚生 | 【想定年収】年収320万円~330万円 【月給】月給210,000円以上 (基本給185,000円+固定残業代25,000円/月18時間分) ※経験・能力を考慮の上決定します。 ※月18時間を超える時間外労働分は追加で支給します。 【交通費】規定あり 【昇給】年1回(5月) 【賞与】年2回(7月・12月) 【諸手当】 ■時間外手当 ■家族手当 ■役職手当 【就業時間】9:00~18:00(所定労働時間8時間) 【休憩】60分 【残業時間】月20時間未満 ★定時退社する社員も多く、ワークライフバランスも実現しやすい環境です。 【その他福利厚生】 各種制度 ■各種社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金) ■退職金制度(勤続5年以上) ■制服貸与 ■健康診断 ■社員旅行(年1回) ■産休・育休制度 |
休日・休暇 | 【休日】 ■完全週休2日制(土・日) ■祝日休み 【年間休日】125日以上 【夏期、冬期休暇】 ■年末年始休暇 ■GW休暇 ■夏季休暇 ■慶弔休暇 ■有給休暇 ■産前・産後休暇 (取得実績あり) ■育児休暇 (取得実績あり) ★10連休など、長期休暇+有給休暇を合わせた大型連休の取得も可能です。 |
応募資格 | 【必須条件】 事務経験 【応募可能な最終学歴】不問 【PCスキル】基本的なPCスキル |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
会社名称 | 明鏡管理サービス株式会社 |
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所在地 | 〒460-0003 愛知県名古屋市中区錦2-18-19 三井住友銀行名古屋ビル7F |
事業内容 | ■当社のメイン商材 当社のメイン商材は、キュービクル(高圧受変電設備)のメンテナンスです。 年に1回の定期点検が法律で定められており、その点検の際のご案内やご提案を行います。 電力ニーズ+法律に定められた安定性に加えて、近年は省エネ志向の高まりによる設備改修の需要も増加中です。 |
代表者 | 石田 秀樹 |
URL | http://www.meikyo-group.co.jp/index.html |
設立 | 年1993年6月 |
資本金 | 10百万円 |
売上 | 9,200百万円 |
従業員数 | 141名 |
平均年齢 | 36歳 |
主要取引先 | - |
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