NEW 契約社員
【お仕事のご紹介をするオフィスワーク】ほぼ全員が有給100%取得*GW・夏季・年末年始の長期休暇あり*土日休みも平日休みも選択可能*連休も可*オフィスカジュアル勤務!ネイル・マツエク自由
主に派遣のお仕事を探している方(求職者)へお仕事紹介をするサポート業務です!
求職者の方々の希望を聞くことができればOK!
入社時に特別なスキルは必要ありません◎
≪業務の流れ≫
▼求職者へ登録手続きのご案内・ヒアリング
まずは、これまでの経験や年齢、学歴といった基本情報のヒアリングからスタート。
電話やメールで「最近のご就業状況はいかがですか?」「どんなお仕事が理想ですか?」「いつ頃入社したいですか?」といった内容をお伺いします。
▼求職者へのお仕事紹介
「こういったお仕事も合うと思いますがいかがですか?」というように、一人ひとりにピッタリのお仕事をご紹介します。
▼営業担当(人材コーディネーター)に引き継ぎ
求職者と企業の顔合わせや入社の手続きは営業が担当するので、ご安心ください!
≪その他にも…≫
◆派遣就業中スタッフのフォロー業務
◆人材紹介における自社サイトへの広告作成業務
などもお任せする可能性があります!
※変更の範囲:上記を除く当社業務全般
【働きやすい環境で、仕事のモチベーションもアップ♪】
派遣の仕事を探している方々に日々寄り添っている【キャリアアドバイザー】のことも大切にした、働きやすい環境を整えています◎
≪ワークライフバランスを大切にできる◎≫
◆残業ほぼなし!基本定時に退社
◆年休120日以上
◆ほぼ全員が有給100%取得
◆連休もOK
≪ライフスタイルに合わせた働き方を♪≫
◆平日休みor土日休みを選べる
◆9時出社or10時出社も選択可能
≪他にも…嬉しいポイントが多数≫
◆新宿駅直結・徒歩5分のオフィスで通勤がラク
◆賞与年2回&半年に1回昇給のチャンス
◆月に1回、高級百貨店などのスイーツ差し入れあり
【未経験から“満足のいくお仕事”を叶えるアドバイザーに!】
数人の同期と一緒にスタートできるので、未経験の方も大丈夫。
同じ未経験入社の仲間と2ヶ月間の研修を行い、ビジネスマナーや基礎知識から、実践的な業務内容まで、少しずつ学べます◎
チームごとにお仕事を進めているので、実際に業務をスタートしてからも安心感は抜群。
先輩たちも未経験スタートが多く、気持ちに寄り添って丁寧にレクチャーします!
たくさんの人が“満足のいくお仕事”を叶えられるよう、一緒に成長していきましょう♪
【この仕事で磨ける経験・能力】
研修でビジネスマナーの基礎から学べます!
さらに様々な求職者対応をするので、コミュニケーション力や臨機応変な対応などもスムーズにできるようになります。
また、ゆくゆくはリーダー業務としてメンバーのマネジメントをお任せしたりとキャリアアップしていくことも可能です!
【教育制度について】
▼ビジネスマナー研修(2日間)|会社やデスクワークの基礎などを学習
▼座学研修(2週間)|専任講師から業務フローや使用システムを説明
▼実務研修(5~6週間)|実業務想定のロープレを実施
▼各チーム配属・実践|隣に座る先輩への質問で不明点をすぐ解消
★配属後スキルアップ研修
基礎固めの後は、専門知識習得のために研修を実施!
一緒に継続的なスキルアップを目指しましょう!
ポイント1年130日休みだって叶えられる! “いつ働くか”を選択できる柔軟性もあり♪
せっかく働くなら、
自分のライフスタイルに合った働き方を実現しませんか?
★・*:働き方をカスタマイズできる:*・★
*『9時出社or10時出社』『平日休みor土日休み』を選べる
*基本定時に退社
*ほぼ全員が有給100%取得!年130日休みも可
*連休もOK
★・*:さらに…嬉しいポイントも多数:*・★
*同期と一緒に受けられる2ヶ月間の研修あり
*新宿駅直結・徒歩5分のオフィス
*月1回スイーツ差し入れあり
*ネイル・マツエクOK
*月給25万6,000円以上
当社なら、仕事もプライベートも思いっきり楽しめるはずです♪
ポイント2正社員登用について
正社員登用制度があり、登用実績もあります。
中には、入社2年で正社員になった先輩社員も!
【契約期間について】
契約は6ヶ月ごとに更新をいたします。
勤続5年で無期雇用転換が可能です。
※契約の更新有(契約期間満了時に判断)。5年を上限に、評価により無期雇用転換可能です
ポイント3チーム制&同期がいるから支え合えます!
≪元医療事務/T(入社1年目)≫
最初は「個人作業が多く周囲とのコミュニケーションが取りにくい環境なのかな?」と不安な気持ちもありましたが、実際に入社してみると良い意味でギャップがありました。チーム制なので、業務中に質問がしやすいことに加え、休憩時間に趣味の話で盛り上がることも!同じタイミングで入社した同期とは、今も会うたびに声をかけあっていて、のびのびと働けています。
ポイント4女の転職!取材リポート
同期と一緒に受けられる“2ヶ月の研修”は、同社の魅力の一つ。未経験からのスタートは不安が大きいかと思いますが、一緒に頑張る仲間がいれば安心して取り組めるでしょう♪また、≪完全週休2日≫≪土日休みも平日休みも可能≫≪残業ほぼなし≫≪有給100%取得可≫など、働きやすい環境も整っているとのこと。「未経験から事務デビューを叶えて、仕事もプライベートも充実させたい!」という方にぜひオススメしたいです◎
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 斡旋カウンセラー、派遣コーディネーター、人材コンサルタント、人材コーディネーター 営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 一般事務 |
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雇用形態 | 契約社員 |
勤務時間 | ≪下記いずれかの時間帯から選べます!≫ ◆9:00~18:00 ◆10:00~19:00 ※希望制(実働8時間/休憩1時間) ★残業ほとんどなし 【残業について】 残業はほとんどありません。 万が一、残業になりそうな場合は引き継いだり、翌日に回したりなど 業務を調整することも可能です。 |
勤務地 | ★新宿駅直結・徒歩5分! ★転勤はありません ≪西新宿コンシェルセンター≫ 東京都新宿区西新宿1-8-1 新宿ビルディング ※変更の範囲:上記を除く当社関連勤務地 |
交通 | ≪西新宿コンシェルセンター≫ 「新宿駅」より徒歩5分 JR各線/都営新宿線・大江戸線/京王線/京王新線/小田急小田原線 ★通勤に便利! JR「新宿駅」西口・中央西口改札直結だから、地下道を利用すれば、雨の日も濡れずに通勤できます♪ |
給与 | ≪未経験でも月給25万6,000円スタート!半年に1回昇給のチャンス≫ ◆月給25万6,000円~32万円+残業代全額+交通費+昇給・賞与(年2回) ※試用期間(2ヶ月)は時給1550円となります。その他の待遇・雇用形態に差異はありません ≪月給1万円UPも可能!≫ 半年に1回の定期評価で昇格・昇給していきます。 お仕事での成果はもちろん、勤務態度や出勤率なども加味して評価します! といっても、最低限のルールを守って働いていれば、しっかり昇給につながります♪ 【給与例】 年収350万円/入社1年目 年収400万円/入社3年目 年収445万円/入社5年目 年収505万円/入社8年目 |
待遇・福利厚生 | ◎賞与(年2回|定期評価により支給) ◎昇給(年2回)★月1万円UPも可能! ◆スイーツ差し入れ ┗月に1度、高級百貨店のスイーツや軽食の差し入れがあります♪ ◆オフィスカジュアル(ネイル・マツエクもOK!) ◆社会保険完備 ◆交通費規定支給(上限月3万円) ◆時間外手当(全額支給) ◆休日出勤手当 ◆年末調整 ◆定期健康診断 ◆入社5年後準社員(無期雇用)切替制度 ◆正社員登用制度(実績あり) ◆昇進制度(成果・意欲を公平評価!女性管理職も活躍中) ◆オフィス内禁煙 |
休日・休暇 | ≪年休120日以上≫ ◆完全週休2日制(月~土曜日の中で1日+日曜+祝日) └出勤曜日は希望を伺います ◆有給休暇 └取得推奨日あり。ほぼ全員が100%取得、連休取得もOK! ◆産前・産後休暇(取得・復帰実績あり) ◆育児休暇(取得・復帰実績あり!現在2名が取得中) ◆年末年始休暇 ◆GW休暇 ◆夏季休暇 ◆慶弔休暇 |
応募資格 | ≪堅苦しい志望動機は必要ナシ!同期と一緒にスタート♪≫ ◆学歴不問 ★第二新卒歓迎!オフィスワーク・社会人デビューの方もOKです ★人柄や意欲を重視!これまでの経験やブランクはすべて不問です 【あると望ましい経験・能力】 ≪一つでも当てはまればピッタリ≫ ◎未経験からオフィスワークデビューしたい ◎仕事もプライベートも充実させたい ◎人に喜ばれる仕事がしたい ◎頑張りが平等に評価される環境を探している 【過去に採用した転職者例】 ≪女の転職type経由入社スタッフ多数!≫ ★ホテルスタッフをしていた20代女性 ★薬局事務だった20代前半女性 ★企業受付や一般事務など転職経験豊富な女性 など 他にも… 飲食店やアパレルスタッフ、美容部員、エステティシャン、コールセンターオペレーター、スーパーのレジ担当者など様々な経歴の方が活躍中♪ |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | まずはWEBからご応募ください 詳しい選考プロセスについてはご応募先にご確認ください |
会社名称 | 株式会社コンシェルテック |
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所在地 | - |
事業内容 | 【事業内容】 ・人材紹介 ・採用代行 ・求人ディレクション 【部署について】 人数 150名 年齢層 20代~40代 男女比 2:8 【当社について】 当社が所属する「キャムコムグループ」では創業以来30年間、安定して黒字経営を実現しています。理由の1つは、人材紹介はもちろん、障がい者雇用に特化した支援や、人材教育プログラム、勤怠管理・給与計算のサポートまで、"人材"に関わる多種多様なサービスを提供していること。 加えて、「事務だけ」「製造スタッフだけ」といった職種や業界での限定をせず、様々な企業からのご依頼に応えられるようにしています。その分幅広いお客様のニーズに応えられるため、現在も依頼が絶えない状態です。 このように業績好調の背景もあって、2020年4月には本社を新築ビルへ増床移転。中途入社半数以上!さらなる事業成長のため、人員を強化しています! ◎実際のオフィスはこんなイメージです!! ┗https://is.gd/bxO9I4 【受動喫煙対策】 あり(屋内禁煙・喫煙専用室設置) 将来の配置転換などによる変更の範囲 就業場所:全国の拠点 就業範囲:当社業務全般 |
代表者 | 代表取締役 小杉 哲央 |
URL | https://cam-com.inc/ |
設立 | 2023年1月 |
資本金 | 30,000,000 |
売上 | 1292億円(2023年3月末グループ合算)2024年3月末予測1500億円 |
従業員数 | 2385人(2023年3月末グループ合算) |
平均年齢 | 28.5歳 |
主要取引先 | - |
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