正社員
業務内容
大小合わせて17か所の宴会場があり、メインの宴会場は立食形式で1200名が収容できる広さを有します。
宴会では、記念催事や各種パーティー、会議や展示会など地元のお客様に幅広くご利用いただいています。
宴会の問い合わせなどの電話応対、営業担当から依頼された事務処理、イベントチケットの手配などがございます。
・電話応対
・イベント等のチケット手配
・宴会予約の確認
・請求書及び明細書作成
・宴会当日の清算業務
・予約金、前受金の入金確認
・その他接客、事務業務
募集職種 |
サービス、販売系 > 小売、外食、アミューズメント関連 > 調理師、シェフ、パティシエ サービス、販売系 > 旅行、ホテル、ブライダル、葬祭関連 > ホテル、宿泊サービス |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | ホテル アゴーラ リージェンシー大阪堺 大阪府堺市堺区戎島町4-45-1(南海本線堺駅西口より徒歩1分) |
交通 | - |
給与 | 年収 300万円~350万円 |
待遇・福利厚生 | 給与 月給 210,000円~250,000円 ※スキル・能力・実績により優遇 ※交通費・時間外手当別途支給 賞与 年2回(業績連動型) |
休日・休暇 | 勤務時間 シフト制 (基本実働8時間+休憩1時間) ※1ヵ月単位の変形労働時間制 休日 年間107日 月9回(2月のみ8回) 休暇 有給休暇(入社時1~10日付与 翌年より年間最大20日まで付与) 慶弔休暇 育児休業制度 介護休業制度 福利厚生・優遇 ・社会保険完備(健康保険・雇用保険・労災保険・厚生年金) ・賞与 ※業績による ・昇給制度 ・交通費実費支給(1ケ月上限10万円) ・時間外勤務手当(平均残業20h程度/月※シーズンにより変動) ・定期健康診断 ・アゴーラホテルアライアンス特別割引制度 ・社員食堂あち(200円~300円/1食) ・社内イベント ・結婚祝い ・レジャー施設優待割引 ・社内イベント ・e-ラーニング ・各種研修制度 ・優秀従業員表彰制度 ・社内公募制度 |
応募資格 | <求める人物像> ・積極的なコミュニケーション、様々な職種や立場の人との関わりを楽しめる方 ・勉強し、成長していきたい、行動力がある方 ・当社の理念、価値観に共感できる方 ・過去の経験にとらわれず、新しいことにチャレンジする精神を持っている方 <求めるスキル・経験(必須)> ・一般的なPCスキル(エクセル、ワード、メール) ※エクセルへの入力、ワードで文書作成。フォーマットはございますので簡単な入力のみとなります。 <求めるスキル・経験(歓迎)> ・一般事務経験者 ・ホテルで宴会予約業務経験者 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社アゴーラホスピタリティーグループ |
---|---|
所在地 | 〒105-0001 東京都港区虎ノ門5-2-6 虎ノ門第2ワイコ―ビル7F |
事業内容 | ■事業内容 ・宿泊事業(ホスピタリティ事業)、その他投資事業を行っております。 |
代表者 | - |
URL | https://www.agorahospitalities.com/group/ |
設立 | 年1948年3月 |
資本金 | 8,500百万円 |
売上 | 4,951百万円 |
従業員数 | 11名 |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。