正社員
同社が管理する、オフィスビル、ホテル、学校、結婚式場等のオーナーや管理会社に対しての顧客折衝、弊社設備管理スタッフの労務管理、見積書・契約書作成等の事務処理を行っていただきます。
●業務割合
顧客折衝4割・現場管理4割・事務処理2割
●顧客折衝
新規顧客や既存顧客への営業・クレーム対応、定例会、頻度としては週に3~4回程度顧客訪問をして
いただきます。
●現場管理
現場で働く設備管理スタッフの労務管理、作業指導、安全管理、シフト調整などを行 っていただきます。
●事務処理
見積書作成、売上・支払い計上、契約書作成・勤務表等
【変更の範囲】会社の定める業務
【勤務時間】09:00~18:00
募集職種 |
建築・製造・設備・配送 > 警備、清掃、設備管理関連 > ビル施設管理、設備保守 |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 大阪市中央区 【変更の範囲】変更無し |
交通 | - |
給与 | 年収 400万円~600万円 |
待遇・福利厚生 | 400万円~600万円程度 昇給:1年 1回 賞与:1年 2回 退職金:有 定年:62才(嘱託社員契約は65歳まで) 【待遇】健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険 通勤手当 残業手当 |
休日・休暇 | 年末年始 有給休暇 土曜日 日曜日 祝祭日 年間休日123日 |
応募資格 | 【必須】 ・オフィスビル、ホテル、商業施設などの設備管理経験(目安3年以上) 【資格】※いずれか必須 ・第三種電気主任技術者 ・電気工事士一種 ・建築物環境衛生管理技術者(ビル管) ●学歴不問 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。