正社員
・カスタマーセンターのスーパーバイザー業務 センター運営、オペレータのフォローをメインとして電話・チャットなどのツールを使用し、お客さま対応を幅広く担当する部署です。
有給取得もしやすく、残業時間は月20時間程度の想定です。
募集職種 |
ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > 運用、監視、テクニカルサポート、保守 > テクニカルサポート、ヘルプデスク(ソフトウェア・ネットワーク) |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都新宿区西新宿 |
交通 | - |
給与 | 年収 450万円~650万円 |
待遇・福利厚生 | ■給与 480-650万円 ■給与補足 月給例:260,000円~350,000円 時間外労働連動支給 ※前職、経験、年齢等を考慮の上規定により決定します。 ※上記年収は賞与・想定の残業代を含んだ金額です。 ■就業時間 08:40 ~ 17:10 |
休日・休暇 | ■介護休暇 ■土・日、祝日、年末年始休暇、慶弔休暇、連続休暇、看護休暇、勤続休暇(勤続10、15、20、25年ごと) ■有給休暇:初年度14日以内、2年目以降は20日間(うち5日間を毎年連続休暇として利用) |
応募資格 | ◆必須 ・センター運営およびオペレータのフォロー業務 ・Microsoft Office(Excel、PowerPoint)を使用しての集計、資料作成などの経験 ◆尚可 ・金融経験者 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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