正社員
管理部門の一般職として、当グループに関する総務業務に携わっていただきます。
【業務内容】 管理部内の総務担当として下記業務をお任せします。
■ファシリティ管理全般(オフィス設備・什器・座席・複合機等)
■郵便物・宅配荷物の管理
■備品発注等の社内依頼対応
■お中元・お歳暮・年賀状・祝花等の手配
■従業員の端末やアカウントの管理
■社内ヘルプデスク
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 総務 |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都品川区大崎 |
交通 | - |
給与 | 年収 300万円~ |
待遇・福利厚生 | ■給与 324-万円 ■給与補足 月収:270,000円~ ※住宅手当込:20,000円/月(会社から2駅以内に住んでいることが条件) ※みなし残業あり(固定残業代:40,850 円~) ■就業時間 09:00 ~ 19:00 |
休日・休暇 | 完全週休2日制(土日) 祝日、有給休暇(入社半年後に10日間)、夏季・年末年始休暇、慶弔休暇 |
応募資格 | ◆必須 ■大卒以上 ■成長意欲が高く、自身の市場価値を高めたい方 ■初転職の方 ◆尚可 ■総務経験 ■MOSエキスパート取得者 ■簿記3級以上 ■ITパスポート取得者 ■社労士資格取得者 ■個人情報保護士資格取得者 下記のような思いをお持ちの方であれば、チャンスとチャレンジの環境をご提供できます。 ・手に職付けてキャリアアップをしたい方 ・スピード感をもって自身も成長したい |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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